Nicotto Town


✪マークは作り話でし


寒い日

寒い日はやはり家でゴロゴロが一番、
TVもなんだか同じ番組ばかりでつまらない。
書棚に目をやると「ほらふきだんしゃく」が目に飛び込んできた、
最初にこの本を手に取った時のことを思い出した。
「なんだろう ?」「おもしろそう」が入り混じった、
おかしな気持ちになった瞬間自分は読者になった。
そんなことを思い出した。
これはかなり前に購入した本、
そこにはくすぐったいような嬉しさがあった。
なんだかよくわからない、
しかもすごくおもしろそうなものをページをめくって読む。
頭の中にどこか知らない空気や匂いまで感じられる、
そんな幼いころを思い出した黄昏時でした。

アバター
2015/12/29 15:26
本を手にしたブラしゃんを
セピア色の暖かな光が包み込んでいるように感じたよ(´ω`*)
アバター
2015/12/29 02:26

タイトルですぐ!浮かんだ!!!
「ほらふきだんしゃく」

その作者は・・・ブラボーしゃんだろ?!がはは

私はブラボーしゃんが書いた『手紙』
一行で消えた事・・・忘れない。

そしてヘンな物語(笑)のファンになってしまった^^
永遠に忘れないブラボー作品に出合ったこと!! がはは


↑ 褒め過ぎたかしらね?? くふふ

アバター
2015/12/28 23:42
ホワンホワンなひと時~~♪

ブラボーさんの姿が思い浮かべれそうです*^^*

アバター
2015/12/28 22:17
炬燵でごろ寝しながら好きな本を読み返す
いつの間にか気持ちよく寝入ってるzzz^^
アバター
2015/12/28 21:53
寒い日は家のなかで~布団にくるまって冬眠ごっこ

目をつぶったら目があかないかも。。。と思いながら



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.