Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんな所でも輝いて・・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:189

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


先日、Fase Bookを観ていると・・・・・

Coffeeメーカー、Brook'sでは、クリスマスイブに、

大きなゴールドのリースを飾り付けてあり・・・・・


やっぱり、「主役の席取り?」は松ぼっくり。

(とりあえず、クリスマスは、松ぼっくり隊長、かきいれ時で

あるようで・・・・・)


側には、かわいい木の実も一緒に飾られており・・・・

(これは、どんぐり?

ん・・・・?それとも、どんぐり系の別物?」


そして、昨日も街を歩いていると・・・・・


昨日は、作家の絵や本と共に、記帳台に乗せられた、

かわいい松ぼっくり隊と、一個だけ、帽子を被してもらい、

ちょっと怒った顔が描かれているどんぐり隊員・・・・・を発見!!


こんな所にも、「マメに!」登場しているんですね・・・・

年末のこの忙しい中、彼ら&彼女らも、せっせと生き続けて

いるんですね・・・・(*^_^*)


はぁ・・・・・・・タメイキ!



今年も、あと本日を含めて3日となりましたが、

この短い年の瀬をみなさん!有意義にお過ごし下さい・・・・


そして・・・・・

(たとえ、訳あってダラダラ過ごせ!と命令系に出されて

いる人も・・・・・)

良いお年を^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.