Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


・・・_| ̄|○・・・はうぅ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
ブルーギル
順位 大きさ
37位 ブルーギル 23.93cm

あ、あのぅ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ワシ、今回・・・暗黒の釣り大会、ちょびっと、参加だったのですが・・・
ナンデャネ─ Σ(`Д´≡`Д´)ノ ─ェエン!!!!!

頑張ったのですけども・・・惨敗ですわ。はぁ・・・。

蒼・着る・・・蒼、着れませんでしたわ(-公-、)シクシク

せめて・・・ぶる~ぎるじゃ、なければ、
この屈辱は、なかったのでしょう。

一応、つりキチ❤クレ平ですから・・・
本気を出せば・・・このくらいは、いくのよ~ワシだって(-公-、)シクシク
入賞・・・36種だったかな?

タニシ 同率3位
鯉   2位
ウナギ 1位
イワナ 1位
銀ブナ 1位
メダカ 1位

と・・・5種、お立ち台のぼりました。
でも・・・負けは、・・・


勝者の方に、敬意を表します。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アバター
2015/12/29 19:06
お立ち台いっぱいおめでとうございます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょびっと。参加だったんですねw

お魚狙って釣るのは難しいですね~☆

次回のリベンジ楽しみにしてます~(*/∇\*)❤
アバター
2015/12/29 18:55
お立ち台すごっ!
すごすぎるー∑(゚Д゚)
おめでとうございます☆
ブルーギルは残念でございました。。。
大掃除コーデですね( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/12/29 15:43
すご!

銀ブナとかイワナ、
迷ったのよねー。魚種。
うふふん。

次は魚種に恵まれますように!
アバター
2015/12/29 14:18
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ どんだけ1位総なめしてるんや!
これは、もしかしたら来年リベンジありますか?( ´艸`)
1位のお立ち台&36種のランクインオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.