Nicotto Town


まーちゃん


1位入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
イトウ
順位 大きさ
1位 イトウ 116.20cm

今週の釣りランキングで13匹入賞

イトウ…1位
長靴…5位
ライギョウ…9位
ウナギ…20位
オイカワ…30位
ウグイ…32位
ハクレン…40位

ブラウントラウト…49位
タニシ…50位
ギンブナ…61位
バケツ…68位
コイ…87位
メダカ…98位

今週もたくさん入賞できて(*´∀`*)ウレシイです。
 
今年最後のランキング、(◎´□`)サイコォォォー☆締めになりました。

アバター
2015/12/30 12:49
わぉ~~
凄い
沢山の入賞おめでとう御座います
1位凄いですね
アバター
2015/12/29 21:32
こんばんは('ω')ノ

イトウって確か幻の魚でしたよね!
それでお立ち台ってすごいですね、特別感がありますね^^

ランキング沢山入賞おめでとうございます!

上から順位が高い順に並べるの大変だったでしょう。
あれ多分、釣れた順に通知が来るのでどうしてもばらばらになっちゃってますもんね><

でも今年ももう終わりですね、次見るのは次年度ですね。
今年もお疲れ様でした^^


今年最後のプレゼントどうもありがとうございました(´▽`*)♪
見た瞬間「かぐや姫だ!」と思っていろんな所で感動を伝えてたので自分が身に付けられて嬉しいです^^

黒髪セットになってるの、選んでくださって^^
髪色は黒でいくのが自分のポリシーなので嬉しかったです(^^♪

今年もお世話になりました!
アバター
2015/12/29 21:25
イトウさーんー  すごい
アバター
2015/12/29 21:19
生鮭お、こちらで買うと、1キロ4000円超えますなう!。

塩鮭でも、片身が、4000円前後で、1キロちょっとしか無いなう!。

いくらは、100グラムが、800円ですよ!。

本当に、高過ぎて買えないですよ!。


*文字変換、こちらも一部おかしくですよ!。

釣りは、今日は、出来ないみたいなので、諦めます。

それでは、急ぎです。
アバター
2015/12/29 18:53
イトウさんが、凄い、それに、沢山ランクイン、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.