Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


監督決定

私自身が確認したのは昨日の夜だったけど、来シーズンの監督が城福さんに決まったみたいです。以前にもFC東京の監督をしていて、Moving Footballを掲げていた記憶があります。
そういえば、私が味スタに行くようになったのが城福さんが監督している頃だったんですよね。就任1年目の時は、ほかのチームを応援していたということもあって、TV観戦か敵としてスタジアムに行ったことがあるくらいだったのだけど、2年目の夏くらいから個人的にいろいろあって、月1で行くようになって今に至っています。

それはそうと、この頃もしくはそれ以前から応援している人がどう思っているのかが気になります。フロント側が早くに手を打たなかったのも原因だと思うけど、3年目にJ2降格を決めてしまったので、いいイメージを持っていない人もいるのかな?、って。
そうならないことを願うしかないですけどね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.