Nicotto Town


B5コピー用紙


もうねむい

あれこれやりたいのにーといいつつ眠気には勝てないのです(-ω-;)
今寝るのは早すぎるからせめて9時まではおきてたいなあ…

といいつつ早寝しそうです(-ω-;)

アバター
2015/12/30 18:12
>べラヒギンズさん
私はあちこち出かける年末年始になりそうです(*´ω`*)
掃除はもう諦めました
テレビはあんまり見ないのでおすすめ番組はないっすなー

>メテオライトさん
私とは逆ですな!
私はPCしたいけど眠気が勝ちました(-ω-;)
アバター
2015/12/30 15:27
今年最後のお友達巡回中です。良いお年を!

眠気よりも…PCの誘惑に勝てなかった自分です(´・ω・`)
アバター
2015/12/30 13:45
3日間の大掃除も終わり、今日から3日まで猫と一緒に寝まくるです~♪( ・´ω`・)
今年はニコタの変革期で色々とショッキングな出来事がありましたが、来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~♪
年末年始のおススメ番組あったら教えて下さいね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.