Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 涙

昔あるところに魔法使いに、
ワニにされてしまった王がいました。
ナイルのほとりに、王は一人で住んでいました。
一人はとても寂しくて悲しくて、
いつも瞳には涙があふれていました。
とある商人がその涙を小瓶に入れて売り出したところ、
みるみるうちに大評判になり手に入らなくなりました。
貴重品の涙のリキュールの効能はいかに。
一滴を舌先に垂らせば、
大言壮語を真珠にツグミにアトリにシジュウカラに、
そして金塊に変える、と。
また違う場所に垂らせば。
鼻先に一滴垂らすだけで、
大きな悲しみを大きな灰色の猫に、
ビードロの目をして三日月みたいに、
青ざめた微笑みを浮かべる猫に変える、と。
さあ、
あなたもためしてみてはいかがかな。

アバター
2015/12/30 07:56
王子の寂しさが癒えるといいな
アバター
2015/12/30 01:05

どこに垂らしましょうかね〜

それが問題だ!

アバター
2015/12/29 23:21
とても貴重な涙のリキュール~もう手に入らないのですね><

一人は、寂しいけれど、自由があるわ^^

どこへでも飛んでいける*^^*

アバター
2015/12/29 23:16
王にかけられた魔法を解いてあげたい・・(T_T)
アバター
2015/12/29 21:57
魔法は万能薬なのね^^
私にも一滴・・さて灰色の脳細胞が甦るかな~
アバター
2015/12/29 21:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

これを飲んだら赤ちゃんに戻れるのかなw
それがいいなwメイビイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.