Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クリスマスにアレの自販機を爆破し巻き込まれて死亡


時々ブログでリア充爆発しろとか不謹慎な事を言ってるヤツフサです。

とは言え本当に爆発したら怖いんですけどね。 (^_^;)


そんな事はおいといて、ドイツのミュンスター近郊にある、コンドームの自動販売機を

クリスマスの夜に爆破させようとした29歳の男性が、爆発した自動販売機の破片が

頭に刺さり、その直後階段から落ちて死亡したとニュースになっていたので日記に書いて

ネタにしようと思いました。 (・ω・)<このネタは来年も使えそうだ!


http://www.unilad.co.uk/news/man-dies-following-tragic-condom-machine-accident/


・・・
・・


日本では渋谷でモテない男性が、クリスマス粉砕デモをしたと話題になって・・・

http://dot.asahi.com/afp/2015121900017.html


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


この赤いマスクのサングラスした男性、バレンタインデーでもバレンタインデー粉砕デモ

を渋谷でやってなかったか?


http://blogos.com/article/105631/


この人はアレかな、アメリカで言う所の買物やめろ教会の人かな?

https://www.youtube.com/watch?v=S0a_S7D7hvY


なんにしてもクリスマスの様なお祭り騒ぎは、いろんな楽しみ方をすればいいと思います。

ただし、迷惑にならない程度にですが (^_^;)


※良い子は絶対真似しないでね

BGM:10year (歌:渡辺美里)
https://www.youtube.com/watch?v=g2SUMbPLgbs
 

アバター
2015/12/31 00:02
>みぞれ様
笑いをとろうとしたのと、あれですよ。 うん。

少子化対策です ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/12/30 16:44
クリスマスの夜にそのようなことが・・・

ドイツの29歳の男性、
笑いを取ろうと身体をはった気がします(ΦωΦ)フフフ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.