【改装】年越し温泉旅行
- カテゴリ:マイホーム
- 2015/12/29 23:36:15
![]() |
1月家具の更新が来たので、ちょっと早いけどお正月なお部屋です。
年末年始、温泉旅館で美味しいもの食べてゆったり過ごせたら……と、
いつものように実際には無理なので気分だけ←
何気なく作っていたらヒノキ風呂を持ってたので、折角だからと
個室露天風呂付きのお部屋にしてみました。
隣のスペースはお庭を見ながらひといき……と椅子を置いて、
部屋に入ってみたらギリギリ座れる位置だったので改めてレイヤー調整して
ガラス戸の向こうへ行けるようにしておきました。見切れるけどw
ところで今月追加の家具、何故さるぼぼ……?






























何かとバタバタしていて、お返事もできずすみません;;
温泉、いいですよね!
中に入って遊んだりもしていただけたようで嬉しいです(´∀`*)
温泉の香りがしてきそうだね
素敵な温泉旅館ですね^^
個室露天風呂に豪勢なお食事、理想の年越しです。
ガラス戸の向こうに立てるのも気配りですね~
中に入って楽しいお部屋です♪
ご参加ありがとうございました^^
ところでサークルですが、4月1日の解散に向けて私のブログにまとめ用ブログなるものを設けています。
お手数ですが、サークル掲示板と併せてご一読下さいませm(__)m
改装コラボ倶楽部から来ました( ´ ▽ ` )ノ
宴会場の隣が温泉というどきわくの旅館❤︎
まだ寒いのでまったり温泉に浸かりたいな〜
雪見の露天風呂が奥ゆかしくて最高です (^^)v
温泉、いいですねえ。
すごくいきたくなりました^0^
お部屋にお邪魔しにきました
お部屋に露天風呂がついてる旅館っていいですよね~(高いけどw)
テーブルに並んでいる海老・蟹がおいしそう❤
お風呂場にもはいれて楽しいです^^
謎のさるぼぼ ひとまず買ってしまいましたw