Nicotto Town



プレジャーボート


僕は、魚釣りが大好きで月に5~7日は、釣りに行っています。
 船で行くので結構大物もつれることがあり、楽しい、時には友達を呼んで船上パーティも、
やったりします。 

船の上で釣った魚を調理をして食べたり、お酒を飲んだり、してとても新鮮でおいしいです。
そんな船も最近は、、エンジンの調子が悪いので修理に手間取ったり、部品を交換したり、メンテに時間が掛かるので今の船を下取りにして、新しい船を購入を検討しています。
いざ手放すとなれば寂しいものですね、

アバター
2016/01/04 18:12
船舶免許持ってるだけでも、すごいって思ったけど、
船を持ってるなんて、すご過ぎです!!
しかも、船上パーティーだなんていいですね~♪
船は屋形船しか乗ったことないですw

車も長年乗ってると愛着が湧くと聞くので、
船もきっと同じなんでしょうね・・・
知り合いは、車を手放す時にお酒をかけてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.