Nicotto Town



今年の自分を表す漢字一文字


難しいなぁ。

なんだろ。

不かな。

特許翻訳トライアル落ちちゃったよ(´・ω・`)

来年こそ合格するぞ!

アバター
2016/01/02 23:50
明けましておめでとう御座います❤今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/02 01:43
だらけた生活、上等です^^
常日頃、弛緩した自分がいるから、ここ一番で集中力を発揮できるのだと、
ベルクはそう思います (*^^)v
これ、宮本武蔵が開眼するシーンからのパクリですけど…。
年がら年中、精進するのはやめましょう!
アバター
2015/12/31 18:20
こんばんは。
前回のブログ拝見しまいた。大変でしたね。
実は、私も目指していた試験、玉砕しました。^^;
独学にも限度があるのか厳しいものがありますが、来年こそは受かりたいです!!
また猛勉強ですね。☆ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.