Nicotto Town



日本国民はまた韓国と言う大嘘つき犯罪国家に


日本国民はまた韓国と言う大嘘つき犯罪国家に安倍首相の
其の知力の無さでやられてしまった。

過去に「河野洋平の謝罪事件」でも韓国は同じ手を使った。
此処で誤って置けば此の問題は沈静化できるのだからと
言ってせかされた。

そして従軍慰安婦の証言が出鱈目できちんと検証がされず間々
河野洋平は韓国に謝罪した。
其れによって韓国の自称従軍慰安婦の主張は
一国の外務大臣が謝罪したのだから本当だと言う事になり
彼女らは世界各国のマスコミ、特にアメリカのマスコミが意識的に
彼らの主張を大々的に取り上げて特集を組んだりした。

こうして従軍慰安婦の像はあちこちに建てられて、
更にアメリカの核大学、或いは色々な場所での自称従軍慰安婦の
証言の講演会等が各地で開かれた。

其れはついにアメリカの高校の歴史教科書に載せるまでになっているのである。

しかし日本の主張はあくまでも
~~~~~~~~~~
そして、政府や軍の関与はない。

もちろん強制はしていないし、性奴隷ではない


また、実際の慰安婦には、日本人女性も多く含まれていました。
~~~~~~~~~~

所が今度は日本国が出来て以来最悪の売国奴首相安倍に主導のもとに
何と
~~~~~~~~~~~
軍が関与した事を認めた。
国が謝罪補償をする
~~~~~
と言う事を何と一国の岸部外務大臣が公式に其れを認めてしまったのだ。

しかしアメリカの調査資料を調べても一切国が強制をしていないし
更に彼らは性奴隷でも何でもなく、世界各国に在った兵隊相手の売春婦に
過ぎなかった。

にも関わらずこう言う事をしてしまったのである。

詳しくは此処を読んで整理をして置こう。
============
従軍慰安婦問題の真実!アメリカ報告書でも潔白が証明!
http://japanandworld.net/archives/2701
=========
我々日本国民は安倍首相のやった売国奴行動を許さないし、
更に韓国も韓国人も決して許さない。

私はホテル不足を言う前に韓国人観光客をボイコットすべきだと思うし
更に日本に居る韓国人売春婦は全員国外追放をすべきだと思う。

そして「韓国自称従軍慰安婦の嘘と其の真実」は
国際社会のありとあらゆる機関、大学、高校、ジャーナリズム。
そして国連の機関にも考え売る事は全て真実を伝えて行く事に在ると
思う。

そして此れは卑劣なアメリカオバマ政権が強引に日本に強要させた事も
付け加えておくべきだ。

私はウクライナに膨大な資金援助までさせられても未だに
日本はプーチンとの会合をアメリカが許可をせずさせないと言う行為を
強要されている事も国際社会に伝えて置くべきだと思う。

自国の都合で日本に嘘の汚名を平然と着せるオバマ政権と
其の言う事を聞く日本人のプライドも何もない安倍首相の
日本を裏切る行為が韓国と言う卑劣で下劣な嘘つき犯罪国家の
陰謀で行われた日本を貶めて金を韓国へやろうとする卑劣な
行為で在る事を世界に知って貰おう。

アバター
2015/12/31 14:32
ないとう様
河野洋平同様に相手の周到な準備をした韓国と言う国の(裏で中国が糸を引いていると思う)罠に
填ったのです。
日本は国連の色々な場で韓国が仕掛ける「自称従軍慰安婦問題」の対応と反論に負われて
国際会議の場は話が進まなかった。
此れが一つの罠です。其の為に国際会議でアメリカ(恐らく韓国中国の工作員も陰で暗躍したと思われる)
韓国と日本の為に会議が遅れる事への圧力を日本へかけた。
そして日本へ譲歩させた訳です。

所が韓国と中国工作員がやっていたのは其処だけでは無かった。
アメリカの議員へのロビー活動のみならず、大学、その他市民団体への「韓国の自称従軍慰安婦の出鱈目証言」の
講演会をやり続けた。勿論他国へ行ってもやってます。
そしてアメリカの高校の歴史教科書へも「韓国の自称従軍慰安婦の出鱈目証言」を乗せて教え込んで居ます。

詰り、韓国が公的な国連などへの「自称従軍慰安婦問題」を取り上げないではもう済まなくなっていた。
其の上、彼女らがアメリカの各地で「韓国自称従軍慰安婦の出鱈目証言」が真実だと言う日本政府の
お墨付きを安倍首相はやったと言う事になります。

正に河野洋平にした事と同じ手にあっさりと引っかかる安倍首相の知能の低さでしょう。

こんな首相の尻拭いをするのは日本人として情けないのですが、
日本人は日本の尊厳と名誉を守らなければなりません。
日本人の血が流れている人のあらゆる力を総力を今結集して立ち向かう時です。
来年は日本人自身の闘いの年になるでしょう。
我々が出来る全ての能力を結集して此の「自称韓国の従軍慰安婦の出鱈目」と
闘って行かなければなりません。

勿論安倍首相には鉄槌を喰らわせる必要があるでしょう。
自民党に入れても安倍には入れないと言う事で大恥を書かせるのです。
詰り安倍を許さないと言う日本国民の断固たる意志を知らしめるのです。

今各国の言葉と更に色々なリサーチ力と其の力を持った日本人の若者と
大人と老人が一致団結して反日勢力と闘う時です。

アバター
2015/12/31 13:18
こんにちは。
軍の関与、のくだりは同じく「バッカジャネーノ」とおもいます。
そのうえで、政権をハードクラッシュさせたあとのことを思うと
三月の合意文書調印までの間に働きかけることが必要だとおもいました。
あの一文は作成者の悪意(作成者は韓国政府から指名された)の種。
外務省がよくやる手段ですが、村山、河野時代とは情報伝達環境が格段に違います。
10億の時限爆弾は仕掛けました。スイッチは日本の手の中。
あとは日本人のリテラシーと行動力です。

今年は沢山勉強させてもらいました。ありがとうございます。
来年はよい年になりますように。
アバター
2015/12/31 11:41
こんにちは♪
今年も1年ありがとうございました。
良いお年を(⌒▽⌒)ノ~♡
アバター
2015/12/30 23:12
のたもたさん、今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.