Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

ニコットおみくじ(2015-12-30の運勢)

おみくじ

せっかくの大吉でも・・・
とくに出かける事もなく・・・

ダラダラ・・・片づけをしつつ・・・

2015F-1総集編をじ~っと観てます。<放送5時間だから・・・(笑)

こんな年末なのに・・・
今日!労働できない?と言う電話が来ましたが・・・
行こうと思えば・・・ですが、気持ちが休みモードなので・・・断りました。

アバター
2015/12/31 14:22
道端のジェシカさんとバトンが離婚みたいですね。
バトンの元へ生活の拠点を移したかと思ってたん
ですが道端さんは日本にいたみたいで、それなら別に
結婚しなくてもよかったんじゃない?とか思って
しまいました。以上、外野の余計なお世話でしたw
アバター
2015/12/30 21:53
笑ってはいけないは 録画です・・・
アバター
2015/12/30 18:31
えー。
あと1日働いて
むちゅこのお年玉はずんでよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.