Nicotto Town



大掃除・・・


今日は、意外に晴天でした♪( *´艸`)

でも、とっても冷たい北風吹いてて、外歩くと頭痛くなりましたが。

午前中は、座敷掃除・・・午後、居間の大掃除と・・・腕が筋肉痛です。(;^ω^)

巣は、夫の両親と長女ファミリーが来るので・・・パソコンは2日くらいまでは開けないでしょう。(;^ω^)

なので・・・今年もありがとうございました。
来年もよろしくですよ、みなさぁーん♪

アバター
2016/01/02 10:15
☆kyaoruさん、みいちゃん、いしころさんありがとう♪( *´艸`)
アバター
2016/01/01 16:02
大掃除頑張られたのですね~
筋肉痛~早く収まりますように
忙しいお正月だけれどにぎやかで楽しいお正月
乗り切ってくださいね~(^^)/
アバター
2015/12/31 07:35
お掃除お疲れ様です。
私は、まだ残ってます(;´・ω・)
アバター
2015/12/30 22:03
大掃除お疲れ様でした^^
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/30 20:02
☆ももちゃんもまた仲良くしてね♪
アバター
2015/12/30 19:50
来年もヨロシクね(*-艸-*)
アバター
2015/12/30 19:44
☆あきちゃん、ありがとうね♪
アバター
2015/12/30 19:00
大掃除、お疲れさまでした(=^ェ^=)

今日が今年最後のインなんだね。
ほいでは。少し早いけど。

今年は本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
いい、お年をお迎えくださいませ(=^ェ^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.