Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
長靴
順位 大きさ
46位 長靴 28.82cm

長靴で四十六位でした。まだランキング結果二件残っているから、ブログネタにできます(笑)


今日もお天気でしたねー。
で、年内最後のプラごみの収集日だったんですが、寝坊して出せませんでした。
まぁいいや、生ごみじゃないし、冬場だし、ちょっと邪魔なくらいだし。

明日大晦日なので買い出ししてきました。
今住んでいるところは下町の住宅街なので、帰省してきた方々も多そうです。
自分は余所者だけどね。

買い出しして、またちょっと掃除して、洗濯物取り込んだら眠くなって、夕方仮眠したのに、もう眠いです。
冬眠したい(笑)
おかしいなー、今朝も九時頃起きたのに。

来年からまた仕事に行かなきゃいけないのが既にめんどくさい気持ち。
冬の間中休みたいなー。
こたつでゴロゴロしながら本読んで、ミカンとアイス食べて過ごしたい。
で、そのままこたつで眠って(笑)

いや、まだまだ頑張って働かなきゃ。

アバター
2015/12/31 19:44
>^みゆ^さん
こんばんは。

いえ、うっかりコメント欄を閉じるのを忘れていただけです…。

^みゆ^さんも好いお年を。
アバター
2015/12/31 14:32
こんにちは。
コメント欄を設けてくださり、ありがとうございます。
今年1月にニコタはじめて、いろいろな出会いがありました。
いろいろありましたが、ちなさんとおしゃべりさせていただくことができ、
自分の反省点も含めていろいろ勉強になりました。
お気にさわること、数々のご無礼、申し訳ありませんでした。
たくさんのお心遣いに感謝してます、いろいろお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もよい年になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.