Nicotto Town



年末のニュース

・パンジーが22~28日での1位だ
 暖冬だからかな 大きく育ったもんだ(⊇^_^)⊇

・昨日の海上釣堀記録 

 鯛が4匹と
 

 ハタの52cm 
3㌔アップ
が釣れてしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 入っているのは知っているけど皆で何回も行って見たのは2年前に一度きり

 幻の・・・・  お年玉か・・・ これからも通えって悪魔の囁きか・・・・

 ちなみに
出発時そこそこの天気だったけど

 途中から雨  大雨  雹(3㎜くらい) 暴風 ・・・ 釣はできんのかな(つд⊂)

 
現地についたらそこそこの天気ヾ( ^ω^)ノ  ・・・と思ったら

 雨  大雨  雹(3㎜くらい) 暴風 ・・・ 

 修行だった でも満員の釣堀で誰一人帰らない・・・(° o°)!

 6:30から釣りだして気力も薄れかけた10:30頃にワラサがヒット! 

 (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 

 お正月のご馳走だ~ とファイト ファイト もう少しってとこで 

 ・・ 糸がプツン…。(´д`||i)
・・・ ワラサくん年が越せますね 
    (ワラサは出世魚 30㎝~ハマチ 60㎝~ワラサ 90㎝~ブリ)
  
 もう帰る頃に浮きがグイン! ((((((ノ゜⊿゜)ノまじ?

 釣り上げてみれば一番のレア! しかもでっかい 

 浜値でも・・万円 ありがとうございましたρ(≧_≦*)
 
 捌けるかな~ 刺身と鍋だな\(@ ̄∇ ̄@)/ 

 ・・・ そういえばここのとこ

 ニコタのおみくじが大大吉  パンジーが1位 ハタが釣れて・・・・

 ここ2回の貧果の代償としては豪華すぎる・・・・・ 

 車の運転に気をつけよっと ・・  あ! 宝くじ買うべきだった・

アバター
2016/01/01 19:51
ニコタのおみくじ大当たりだね☆彡
ホント豪華だ(*'▽')✨✨
今年も良い年になりそうだねo(*´▽`*)o✨✨♪
アバター
2016/01/01 19:49
ねふぇさん

 え~っと ・・・・・ 知らないことは強いな・・・ (o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/01/01 19:47
アルトさん

 ワラサくんは春になったら迎えに行きます(=^ェ^=)
アバター
2016/01/01 19:46
クルミさん

 釣りにつぎ込んでしまってお金がない・・・・
アバター
2015/12/31 19:37
正月のご馳走~且o(・・=)彡ファイト?殺し合い?
魚と乱闘するだか?殴り合い蹴り合いの。。。英語は正しくつかってくで〜頼むから
アバター
2015/12/31 18:21
ハマチクンとブリクンの間にワラサクンがいるんだー

いいもん、どうせ・・・・
アバター
2015/12/30 21:15
あら~ 宝くじ買ってなかったの?
当たったかもですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.