Nicotto Town



健康が一番♪


今年の自分をあらわす漢字はなにかな~?


やはり「健」でしょうか♪

今年は忙しいことが多くて、疲れがたまり

何度か体調を崩しました@@;

11月には検査入院をしましたが

大きな病気もみつからず、安心しました♪

家族や友人やニコタのみなさんにたくさん

心配をかけてしまいました。

来年は無理せずストレスもためないようにしようと

おもっています^^

心と身体の健康が一番ですね(✿◕‿◡)♬ 

私の来年の年賀状は「健康にまさるものなし さるのとし」で決まりです(。◠‿◠。✿)

アバター
2016/01/07 00:15
ショウチャンさん♪
元気のでるコメントをありがとうございます^^
アバター
2016/01/06 21:49
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/01 20:46
おめでとうございます。
みんなそろってお正月を迎えることができてよかったですね。

こちらも平穏無事に迎えました。
ピンクのバラのつぼみが3個できていて二つ咲きました。
寒いのに元気に咲いています。チューリップは3センチほど芽を出しています。
まだ芽を出していないチューリップの方が多いです。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2016/01/01 00:48
ユリエさん♪
家族そろって元気に新年を迎えることができました^^
みんなまだまだ起きているようです^^;

昨年はたくさんお世話になりました^^
今年も仲良くしてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/01/01 00:46
ショウチャンさん♪
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/01/01 00:45
遅れてきた猫☆さん♪
こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです♪
猫☆さんも健康に気をつけてよい年をお迎え下さい^^

今年もよろしくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/31 10:45
おはようございます。
いよいよ今年も数時間。
みなさまが3日までいてくれるのはうれしいですね。
でも食事の支度など大変でしょうね。
ゆっくりインはできないと思います。

年末年始の雑用、頑張ってくださいとはいいません。
ほどほどにされますように。みなさまに手伝ってもらってくださいね。
アバター
2015/12/31 06:20
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪心と身体健やかに初春をお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/31 00:29
検査入院とか大変そうでしたが大きな病気もなくてよかったですね^^
健康が一番ですね^^今年はもありがとうございました^^
アバター
2015/12/30 22:53
ぎぴぽん♥さん♪
ぎぴぽん♥さんもお仕事されながらご家族の事で
お忙しいですね^^;
ブログはいつも読ませていただいていますよ^^
シンドイ時は”出来ない”と言う勇気が必要だと
入院して反省しましたが、とても難しいです@@;
ぎぴぽん♥さんも無理しないでくださいね!!

今日からフリ一家が三日まで泊まり、賑やかな年越しです♪
ゆなたんも昨年から仕事を始めたので忙しくなり
ニコタもインできないようです@@;
みんな元気にしているので、ぎぴぽん♥さんの伝言伝えますね(✿◕‿◡)♬ 

どうぞ良い年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/30 22:37
そうですね♥健康が一番とわかっていても、つい自分の体調は後回しになってしまうのですよね(-"-)
入院なさっておられたのには本当に驚きましたが検査結果異常なしで退院されてよかったです(^^♪

フリさんと、ゆなたんさんも長いことお見掛けしませんがお元気でしょうか?ご家族そろって良いお年をお迎えになられますようお祈りしていますね(^_-)-☆
アバター
2015/12/30 21:57
なんでもかんでもさん♪
私こそお世話になりありがとうございました^^

なんでもかんでもさんも4にゃんこずちゃん達と
良い年をお迎えくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/30 21:55
ユリエさん♪
今日までにブログを書くと来年のカレンダーをもらえるので
慌てて書きましたよ^^;

ブログ広場に載るんですね^^
初めて自分のを見ました(。◠‿◠。✿)

来年も良い年にしましょうね^^
アバター
2015/12/30 21:51
ナンシーさん♪
若いと思っているのに(笑)身体は正直ですよ^^;
マイペースが以外に難しくて、来年の目標です(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/30 21:45
健やかにありたいものですね。
無理だけはされません様に。
今年もありがとうございました。
アバター
2015/12/30 21:40
こちらこそいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/30 21:38
今ブログ広場を見たらけめこさんの投稿が載っていました。
アバター
2015/12/30 21:36
こんばんは。
健康のありがたさが良く分かった一年ですね。
「健康にまさるものなし、さるのとし」 上手ですね。

今年の自分を表す漢字はお題ですか。
一字では思いつきませんね。
アバター
2015/12/30 21:13
やはり健康が一番ですよね。
若い時より足腰が弱くなったと私も感じることがあります!
無理せずマイペースでストレスためないことがなによりだと思いますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.