Nicotto Town



お題【今年の自分を表す漢字一文字】



働き過ぎ、遊び過ぎ、寝過ぎ、で1年中眠かったヽ(*´∇`*)ノ

アバター
2016/01/02 15:04
>りりらら(・・?さん

と言いながら僕も今年の正月から眠いです(* ̄ω ̄*)
なかなか規則正しい生活はできませんね☆笑

女子力上げて頑張ります(。・∀・。)ぇ
そろそろ男子力も上げてかんと・・・笑

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ゙
アバター
2016/01/01 18:29
見たら・・・眠くなってきた(●・(ェ)・●)ノ 

私の訪問者さんには、貴重な 女装男子なので・・・
今年も楽しませて下さいな♪
アバター
2015/12/31 22:28
>ろっちさん

もうね、寝なくても眠いし、寝すぎても眠いから、規則正しい生活を心掛けないとですね(。・ω・。)b

せっかくの寝正月を大人しく寝ていられるかどうかか問題です(。・ω・。)笑
アバター
2015/12/31 10:20
おなじかも(*´ω`*) 寝正月で取り戻して♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.