Nicotto Town


ヤツフサの妄想


グーグルロボ米軍不採用


今までうたた寝をして焦っているヤツフサです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな(略

いつもお世話になっているGoogle先生がロボを作って米軍に採用されるように

評価試験を受けていたらしいのですが、不合格で採用されなかったようなので(略


http://japanese.engadget.com/2015/12/29/google/


荷物を持って移動してくれるのは嬉しいけど、エンジンが芝刈り機の奴でしょ・・・

2サイクルエンジンかな?


吸排気管長くしろよ Σ(・ω・ノ)ノ


少しでも軽くしたいのはわかるんですが、音がメチャうるさい ('A`)

確かに荷物を持ってもらえるとありがたいけど、目立ちすぎると思います。


これならきっと静かで採用されたと思うのですが(謎

https://www.youtube.com/watch?v=mXI4WWhPn-U

・・・
・・


やっぱりだめですね (´ω`)<素直にロバ使えよ・・・


BGM:無理だ! (歌:爆風スランプ)
https://www.youtube.com/watch?v=JCpmS8Y0490
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.