Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


2015年を振り返って


今年もお世話になりました^^

2015年という1年は大きな変化のあった年でした


何よりも今まで楽しんできた広場が再編成されて

なくなってしまったことは衝撃でしたね^^


それでも新しい広場で

今までと同じ人たちと共に会話ができ

交流を深められたのは何よりも安心でした^^

それは今後にもつなげられる大きな成果だったと思っています^^


今年の目標であったコーデも

制服の全身服を全種類・全色を揃えることができ

達成感を持つことができました


ニコタは1人だけでは楽しむことができない空間なので

本当にみんなと一緒に楽しくお互いが成長と発展を

してきた1年だったかと思っています


来年も引き続き

そういう時間を過ごせられればと願っています^^

アバター
2016/01/01 16:20
明けましておめでとうございます☆
申年だけにつむさんの一年がウッキウキな年になりますようにッ♪└@(・ェ・)@┐
{昨日は挨拶しに行きましたが会えませんでしたね、今年も仲良くしてくださいね♡}
アバター
2016/01/01 01:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です*★*(d´∀`b)±ω*★*
 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┣┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━

                     _,. -―――- 、
                      /              \
                  /                 ヽ
                  /       ,:!   \         ',
                 /     /|{   |\⌒ヽ\   ',
                  .′  /  /'⌒V\  :| ,x≠ミ、_≧=-!
              i  / ,.イ,x≠ミ、  \| んィハヾ ヽ.} '.
              | /イ 〃んィハ      弋ぅり |   i   \
              |  { |   |弋ぅり   ____  : : |人 |  |⌒
                  ノイ `\!: : : :   {´ ̄`} f⌒ヽ ハ|  |  <今年もよろしくお願いします
               〈\--、ヾ、    ヽ.__ノ  ,>くf>x‐、|
             / ,ノ|  ∨:`: ┬―┬‐<、o |:{\{f_},ハ
                ̄{__ノ  |: : : : :、o /|、_ノ}\|:|\_,ノ}
                    ` ー‐ァ'―‐ : : V l___ノ :||:l\:__;/
                 __,/: : : : : : : :||o     o||:|
                     {_人: : : : : : : ;リo    o リ:|
                   ヽ.ノ\: : : :〃o     o〃人
                     \/ `T ┬┬‐┬ T´}/
                     ` ̄「厂 ̄ ̄ ̄「厂
アバター
2015/12/31 14:49
良いお年を(^^)/
アバター
2015/12/31 11:56
こんにちは。
まだ直接お話したことはありませんが、
おみくじを引きに行くと、たいていいらっしゃるので、
とても印象的で、その都度、素敵なコーデを拝見しています。

私は、ニコタは、今年の春に何気なく始めたものの、
男女関係なく、いろいろお話できる友達ができて、
コーデも楽しいし、まだ1年に満たないけれど、
とても楽しませてもらっています。

迎える新年が、つむぎさんにとって、
よい年でありますように。
また、ニコタでも、楽しい1年となりますように。

ではでは、お話したこともないのに、
突然失礼いたしました。m(_ _)m

おみくじの横で見かけたら、これからも
ステキ押させてもらうので、よろしくお願いします(^^)
アバター
2015/12/31 11:56
目標達成できてよかったですね^^

ニコタはいろんなひとと交流できて
つむぎさんがいうようにお互い成長と発展
出来るいいサイトですね

今年はお世話になりました
ありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.