Nicotto Town



2016年の抱負

まだ始まってないですが、2016年の抱負はズバリ


節約。
貯金。

妹二人学生(内一人今度 高3=受験)なので・・・
車も車検orボロだから買い替えだし・・・

まだ20代独身なのになんたる抱負でしょう。
歳の離れた姉妹の長女も楽じゃないです。

しばらく結婚はしたくありません。・・・相手もいませんが。


年末なのになんか暗い感じで申し訳ありません。
面白半分で自虐してるだけなので心配しないでください。


今日は例年通り家族で「笑ってはいけない」を見る予定なのです♪

では皆様、良いお年を!



アバター
2016/01/01 13:52
あけましておめでとうございます。
イイお姉さんですね。

買い替えるたびに車のグレードが下がり続け、ついに軽自動車になりました。
そして2月に車検という出費が控えています。
というか、若い頃と違い、車に興味が無くなりました。

埼玉の自宅に私が乗らない原付があり、自賠責切れの通知が到着・・・
コレ、俺が払うのネww

節約&貯金は今年も継続。

夢は嫁をもらう事と築50超のボロ家の新築、一括払い!!

自虐感が好きです・・・今年もよろしくネ(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.