Nicotto Town



今年もあと少し

今年もあと少しとなりましたね。

今年もあっという間に終わってしまうのかと思うとちょっとびっくりです^^;

二十歳になってから時間の流れが速いと感じます。



今年も色々な人と出会え、たくさんの体験ができました。

来年からは本格的にゼミでの勉強も始まり、将来のことをしっかり考えていかなければなりません。
就活も始まりますし^^;
来年も楽しみなこと、大変なことがたくさん待っていると思いますので、自分なりに頑張っていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました*
よいお年をお迎えください。

アバター
2015/12/31 20:40
この一年も、色々な行事に参加されて、
また、多くの仲間と共に時間を過ごせましたね。^^
来年も、大いに勉強して、遊んで、
有意義な大学生活となりますように。^^v
遠くから応援しています。
今年もありがとうございました。^^
良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2015/12/31 16:59
今年1年頑張りましたね。

来年からはもっと大変に成るかも知れません。

来年も頑張りましょう。

今年1年お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.