Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大晦日

通りすがりの人の数も少ないようだ、
今年ももうすぐ終わり。
今年はちょっとした事件があった年で、
忘れられない年になりました。
来年はいい年にならないまでも、
普通の年であってほしい。

アバター
2015/12/31 21:35
大晦日ですねん

遅いような早いような┏(<:)ねー
色んなことがあって悪くても良くても成長したと
思っています^^来年はどんな年になるのかな?
心が温かくなるよいいな^^┏(<:)ねー
アバター
2015/12/31 21:11
カウントダウンの花火が鳴っていました
新しい年 良い年であるといいですね
今年もありがとうございました
アバター
2015/12/31 20:51
大晦日カウントダウンが始まる。
新しい年に期待を込めて。
羊さんからお猿さんにハイタッチ\(^o^)/
アバター
2015/12/31 20:36
今年は事件があった年だったのですね
来年はどんな一年になるでしょうね
ブラしゃんにとって幸せな時間いっぱいの
素敵な年になりますように!(*"ー"*)
アバター
2015/12/31 20:17
ちょっとした事件って、大変だったのですね~~

私もいろいろありました><

来年は、よい年となりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.