Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】2016年の抱負


2015年の抱負に無駄遣いしないと書いたにもかかわらず、メチャ無駄遣いしていた

ヤツフサです (・ω・)


1年の抱負を書くと言うイベントがまたもややって来ました。

抱負を書くのは良いですが、目標と違って具体的なものでなく、達成するかどうかは

別の物と言う意味でゆるい企画の様な気がするものの、実際抱負を書くとなると毎年

悩むのです。


漠然とした方向性を示す指針みたいなものなんでしょうけれども、毎日チマチマした

目標をクリアする事に集中する余り、いつの間にか自分が何処に向かっているのかわか

らなくなる・・・

ヤツフサはいったい何がしたいのか (・ω・)


昨年は無駄遣いを減らしたいと言う事でした。

その前の年がB級を極めるとか書いて、DVD買い捲って部屋中DVDだらけにして

しまった反省からです。

実際にはさらに増えてしまったので、あまり抱負を意識して居た感じがありません。

後から「また無駄遣いしてしまった」と後悔して居た感じです。

と言う訳で、後悔はやなので、気にしない、または楽しく過ごしたいと言う事を期待して、

2016年の抱負は

『要らない物を棄てる』 ヽ(゚ω゚=)です。

ぶっちゃけ物が多過ぎて片付かないからなんですけどね・・・

いや、本当に全然自分の部屋が片付かなかったんですよこれが。

部屋が片付かないと掃除も行き届かなくなり、部屋の隅とかとんでもない事になってたり

しますもんね。 (^_^;)


やっぱり一番邪魔なのはB級DVDなんだろうなぁ・・・ Orz


皆様本年は真にありがとうございました。

こんな〆のブログで申し訳ないですが、来年もよろしくお願いいたします。 (´ω`)

皆様良いお年を・・・


BGM:我が心のマリア (歌:オリガ)
https://www.youtube.com/watch?v=qmSHinMafuw
 

アバター
2016/01/01 20:33
>todo様
開けましておめでとうございます (´ω`)<今年もどうぞ仲良くしてください

DVD・・・
売れればいいんだけどさ、今のご時勢ネットで見るもんだからDVDの価値が
下る一方なんですよ。 だから激安で手に入るわけですが、裏を返せば
人気の作品以外誰も買わないと言う事。
1本1円で引き取ってもらうのに送料を考えたら大赤字です。
アバター
2016/01/01 11:03
あけおめー!


うん、DVD、そこそこ売れるしね。
とっておきたいほどいい作品ならB級ではないだろうし、思い切って全部うっぱらえー!(笑)
…でも、そんなんしても、その売り上げで、新しいB級DVD買ってくるんだろうなあ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.