Nicotto Town



初日の出の反対は何てーの(。・∀・。)???


年越しそば
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/31/201501_2.jpg

江ノ電
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/31/201502.jpg

湘南海岸
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/31/201504.jpg

今年最後の日の入り
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/31/201506.jpg

ほんとは富士山が見えるはずだけど、あいにく雲が掛かって見えず終い(@ ̄Д ̄@;)
ここ2年連続、初日の出の瞬間が雲に邪魔されたけど、明日は拝めるだろうか(。・ω・。)

アバター
2016/01/02 15:02
>ろっちさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ゙

海は落ち着くのでたまに行きますか、湘南海岸は行き易くて景色が綺麗なので大好きです(≧∀≦)ノ゙

手作りの天ぷらで年越しそばなんて最高じゃないですか(≧∀≦)ノ゙

一昨年までは、ここ江ノ島で初日の出を見てたのですが、去年から都会の初日の出が見たくて別の初日の出スポットを探す事にしました♪
お陰さまで3年ぶりの初日の出を拝めましたぁ(≧∀≦)ノ゙
アバター
2016/01/01 13:11
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

おお、懐かしい江ノ電・湘南海岸!

おそば美味しそう(*´Д`)夕べ一生懸命天ぷら揚げたけど、たまにはお蕎麦屋さんの年越しそばが食べたい~!

鎌倉で年越し?初日の出見えたかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.