Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今年も終わり


2015年のベストコーデ


◆深海の踊り子クラゲ
◆深海に舞う海の泡
◆深海のパールブレスレット
◆フラワー2連ネックレス
◆しずくピアス
◆しずくペイント
◆マヤーの羽衣
◆アトランティスのドレステール
◆イルカのマタドールお守りの宝石
◆リリーロング
◆コンタクトL-AQ-1
◆シュワシュワメロンソーダ
◆シンプルまりん

マリンアイテムが豊富な年でした。

アバター
2016/05/01 22:10
terrewin 様、こんばんは、お久し振りです。

今日から5月が始まりましたね。

サークルの今後についてご報告してからかなりの
月日が経ってしまい申し訳ありませんでした・・。

最近は暖かい日も多く体調の方も良い日が少しづつ
増えて来たので今後ものんびりペースではありますが
新サークルの方を設立・活動しようかと思います。

まずはマイページの方に『メンバー様へ。』と言う
ブログを作ったので新サークル入会希望の場合のみ
そちらの方へ新サークルへの希望・期待・意気込み等
何でも良いので一言コメントをお願いします。

このコメントをメンバー様全員に書き終わった後
今までのサークル✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿は
解散とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

長い間✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿でのプレ企画に
参加して頂き本当にありがとうございました♡♡♡♡


副管理人:瑛幻
アバター
2016/02/06 07:27
terrewin 様、お久し振りです。

長らくご無沙汰しておりました、瑛幻です。

今後についての掲示板をあげてるのでお時間のある時に
サークルの掲示板を拝見後コメントどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせのみの訪問失礼致します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2016/01/01 16:05
明けましておめでとうございます!

そしてマリンコーデyeeeaaaahhh!不動のBest of best海月ですね。

2016年も俺は魚人ですが、また新たなマリンコーデに挑戦して見せて下さい。

写真撮影等も、また参加して下さると嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.