Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(1月Ver.)


新年、明けましておめでとうございますヽ(ര‿ര๑)


☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃

今年もよろしくお願いいたします。

本年も皆様の健康、ご多幸をお祈り申し上げます♬

今年もたくさん語り合いましょうo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


そして・・・・(๑´▿`๑)♫

皆でメガ花乱れ咲きぃ:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アバター
2016/01/18 22:56
再びお邪魔します。
リンゴイベントだったんですね・・・。
今ある分でジエンドかぁ(´・ω・`)
まあ、見なかったことにします。

椿、プレでよろしくお願いします♪

今年は雪少なかったので、
今年初めての雪かきでした。
だんだん歳とってくると雪かきも大変です・・・
アバター
2016/01/18 20:19
こんばんは~。
お声がけありがとう♪
今日は大雪、家から車出せなくて会社さぼっちゃいました ^^;
1日中雪かき、少しは痩せたかなぁ
もう筋肉痛で腕に、お尻に体中痛いです(>_<)
明日はちゃんと会社行きます・・・・。

リンゴ最高級になってメガ率だいぶあがりました。
おかげさまでお庭飾る用のリンゴに、フリマ用の手持ちもできました。
でもレアなかなか拾えないね。
次回のためにレアリンゴの級もあげておきます。
リンゴがんばっててまだ椿に手がついてないです。
椿はピンクでミラクル狙おうと思ってるので、
もしよかったら椿、髪飾りの白お願いします♪
巫女服のかわりってことでいいのかしら?
いつも声かけていただいてありがとう♡

今朝は朝から巡回してないのでこれから巡回大忙し~^^;
アバター
2016/01/18 18:46

みったん(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・  

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   
     ヽ  ´ ∀ `  ゙'  いつもありがとうございます♡
     ミ  .,/)   、/)  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽  
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`'; 本日のステキ&お水のお届けです♪
      ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u    ι''"゙''u

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/01/18 18:08
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、昨日からの予報通り、大雪?になり
朝起きた時には既に、かなり積もっていました。
一昨年の大雪の時よりは未だマシだけど
やはり雪が降ると慣れていないだけに困惑することが多いです。
娘や息子が普段利用しているJRが上下線とも運休になって居たけど
2人とも早めに出て行きました。
バスは何とか動いて居たみたいなので駅までは辿り着けたようです。
娘は、どうにかこうにか、出勤出来たみたいだけど
息子は、バスで移動したけど、電車が使えず
結局諦めて1時間後くらいに戻って来ました(*≧m≦*)
かなり遠くから徒歩で戻って来たらしく、コートもズボンも勿論、靴下もびっしょりでした。
今は、雪も雨も上がってるし、明日は晴れ予報が出ているので
積もった雪が融けてくれると良いなぁ。
ダンナ様は、明日、コチラにいらっしゃるんですね?
今日だったら間違いなく飛ばなかったと思うけど
明日は晴れ予報だから大丈夫じゃないのかなぁ?
明日はみったんは、ひとり淋しく??お留守番ですねぇ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私は今日も関節痛が酷く、いつも通りグータラ過ごしてました。
多分、間違いなく明日もグータラ三昧です o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんなグータラなノンタンですが今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

今夜のスマスマは一部生放送とのことなので
メンバーから、どんな話が聴かれるのか楽しみです。
良い方向に解決してくれると良いんだけど。。。
アバター
2016/01/18 11:40
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ,:''"""゙':,              ,,,,
   ミ ・Θ・ ミ  .,:''"゙"'':,   ,:''"゙"'':,    ~今週もよろしくお願いします~
  ミ" "'∞'"ミ.  ミ ・◇・ ミ   .ミ ・◇・ ミ
  ミ,,) "''''''"ミ  ミ,,)    (,,ミ ミ,,)    (,,ミ
   ""''''''""    "'''''''"     "''''''"
アバター
2016/01/17 22:47
みったん、こんばんは~‼

え~ん(>ω<、)
センター大失敗だったよ~(o´_`o)
頼みの数学で大コケしたみたい;;
今まで見たことのない酷い点数だよ><
どうしたもんかなぁ(´へ`)
とりあえず他の教科でカバーして、なんとか第一志望の大学は受けられるけど…
まさかこれほど酷いとは…
よっぽど難しかったのかと思ったら、塾の総評で「大幅な易化」って書いてあったよ(@_@;)
うちの子には何故か難しかったみたい^^;
こんなに安定してないんじゃ、この先が心配だわ~(;ω;)

この成績では、後期試験はかなり合格する可能性が低いと思うわ(´へ`)
ガッカリだよ~(>ω<、)

明日雪降るのかなぁ(・_・;)
降らないといいなぁ
娘も明日学校あるから、積もると大変だもんね><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/17 22:45
こんばんは~。
雪降りだした・・・。
明日は早起きして雪かきだわ・・・。
頭のお花、お友達に2ついただきました。
いくつあるか不明です。
あとから組にはわからないですね( *´艸`)
アバター
2016/01/17 18:26
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ソチラは今日も雪模様かな?
その後、腰痛は如何ですか?

昨日は、予想以上に忙しく、疲れてしまいました。
疲れ過ぎたのと痛みの悪化で、あまり眠れなかったので
今、とっても眠いですzzzz
お昼寝しようと思ったけど、録り溜めたドラマなどを観てたら
アッと云う間に1日が終わっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
明日も間違いなくグータラな1日を過ごすと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今は睡魔と痛みが強いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/17 12:08
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/01/17 10:59

|─⌒)
|(,,ェ)・)
|・ 。.・)<みったん (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪
⊂/    

       (⌒─-⌒)
       ( ・(,,ェ)・)
       /从*・ 。.・)  いつも支援訪問有難うございます♪
       / こつつ))   お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
    ((C:、.   ノ      本日のステキ&お水のお届けです^^
      ∪""U

楽しい週末をお過ごしください(・ω・*)ネッ☆
今日でイベの着せ替え3種GETできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/17 00:22
みったん、こんばんは~
ここんとこ忙しくて無言で通り過ぎてました。
仕事からの帰宅が毎日22:30頃で;;毎日睡眠4時間ちょっと><;
やっと週末が来たって感じです^^ 今朝は久しぶりに二度寝してたっぷり睡眠取れたよ~

そうそう、14日から京セラでライブです^^ (14日は早退でギリまで仕事でライブに行きました♪)
今日もライブ終わって打上げから早めに帰ってきたとこです♪(いつもは午前様w)
早めに帰れたので久しぶりにゆっくり遊びにきたよ^^

お嬢様って、いままで言われたことがないんだよね。
どっちかって言うと男っぽいというか、女性らしくもなかったり^^;
私は貧乏ったれの貧乏育ち。コメが食えなかった時もある。腐ったご飯を洗って食べた事もw
小6まで電話がない家にいてた。玄関はボロボロで夏は人が寝静まってから外で行水w
昭和初期のような暮らしをしてたんだよ~(笑) おかげさまで強くたくましく育ちましたw

結婚はずいぶんと昔にしてて長い既婚生活にピリオドを打って、今に至ります(*´ェ`*)
独りになって、今は仕事も遊びも充実してるかな~ってとこです^^ 

みったんは今夜はのんびりできているんだね^^
たまにはそんな息抜きできる日が必要だよね
温泉もたくさん行ってるみたいで羨ましいです(*´ω`*)

ではでは、明日は早めに出かけてバーゲン見た後ライブに行ってくるね~
千秋楽なので最後は泣くかも…しばらく会えなくなるので、目いっぱい楽しんでくるね♪
おやすみなさ~い( ˘ω˘ )スヤァ…
アバター
2016/01/16 19:19
こんばんは~

来週の白ガチャ、テーマが「温泉」とは!魅惑的だよね~
新しい課金アイテムは2/3から出るから、いくら足そうか悩む~(´・ω・`)

月曜も新年会しなきゃいけないし(もちろん座れぬ運営側…)
嫌な事に耐えるんだし…課金しても…イイよね?(・∀・;)
アバター
2016/01/16 18:04
みったん、こんばんは~♪

こちらはいいお天気だったよ^^
相変わらず寒いけどね^^;
朝元気に出かけて行ったよ♪
元気な顔して帰って来てくれるといいんだけど…
そろそろ帰ってくるころだけどどうかなぁ(w´ω`w)
ドキドキだよ~^^;

今日は文系科目って感じで、明日は理数科目なんだよね
明日こそ頭が冴えてくれるといいなぁ(w´ω`w)
祈るばかりだわ

今日は玄関に飾る花を買ってきたんだ♪
これで明るくなって幸運が舞い込んで来てくれるといいなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/16 11:06
みったん(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


∧_∧/~ヽ   (⌒─-⌒)
  (・∀・(・-・。)  ((・ω・`))
   O┬O゚し-J゚|──| ̄ ̄ ̄|
  ◎┴し'-◎ ≡   ◎ ̄◎

いつもありがとうございます♪
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

空気が乾燥しているので
風邪&インフルにはご注意を~☆

楽しい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)b
アバター
2016/01/16 00:08
みったん、こんばんは~♪

うんうんとうとう今日になっちゃった^^;
センターだね~(≧△≦)
なんだか私が緊張しちゃうわ~><
明日寝坊したら大変なことになるから、起きていようかなぁ(・_・;)
なんとか無事にポカせずうっかりせず順当に結果を出せますように(*>ω<)人
できたらちょっといつもよりイイといいんだけど…
いやいや、欲を出したらいけないよね‼
緊張せずに力を発揮できますように(*>ω<)人

来週の白ガチャは温泉みたいだね(●≧艸≦)
みったん好みだよね♪
いいのが出るといいね♪
面白いやつだといいねd(^▽^*d)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/15 23:21
ただいま~

節約頑張ってー(๑•̀ㅂ•́)و✧

風呂上がりにチューハイ飲んだら
目玉が落ちそうな勢いで眠いので寝ます!
おやすみ~
アバター
2016/01/15 22:48
ランキングのお祝いありがとうございましたm(__)m
げーのーの話題はトンと疎いけれど、スマップ騒動の行方が気になっています。
25年てすごいよね。私も歳をとる訳だ・・・(*´∀`)
アバター
2016/01/15 19:05
みったん(。uωu)こんばんは~☆ 

(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
と願いを込めてstp&お水お届けしました♪

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~o(^▽^)o

アバター
2016/01/15 17:06
みったん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は腰痛の心配を有り難うございました。
みったんは、腰痛なのに雪かきもされたんですね。
お疲れ様です。  腰痛が悪化してなければ良いけど。。。
私は、今日も未だ痛みが酷いので、いつも通り、グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
でも、明日は、バイトなので頑張って来なくちゃ!!
きっと、多分。。。間違いなく痛みと疲れでヘロヘロになっちゃうと思うので
訪問は、お休みさせて頂きますね。
どうぞ、素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆

地震は歯医者さんで治療中に起きなくて良かったですね。
その後、余震など無いかな?
くれぐれも気を付けてね☆
腰も、大事にね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/01/15 11:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

。    ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒



地震のお見舞いを申し上げます。
アバター
2016/01/15 00:23
みったん、こんばんは~‼

そんなに揺れたんだね(@_@;)
なんか最近地震が続いてるね><
嫌だね~(≧△≦)

パウダースノーだったの?
おぉ~‼さすが北海道‼
銀世界いいなぁって思ったけど、今はこっちで降られたら困るわ‼
この土日は天気が崩れないみたいだから良かったけど
週明けの月曜日は雨マークなんだ><
雪が降るかもしれないって言ってたよ

そっかぁ口角をあげるといいんだね^^
娘に伝えておくね^^ありがとう(*´∀`*)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/14 23:26
こんばんは~

地震、揺れたねぇ
大きい ゆっくりした横揺れで、ホントに
めまいの発作かと思った~(´・ω・`)
311の揺れ方に似てて 怖かった~

歯医者の治療中なら、シャレにならないよね
手術中の方も居たんだろうなぁ
今のところ 余震は無いけど、厚底のスリッパでも
近くに置いて寝ようかな…

道も一気に悪くなってきた
みったんも気を付けてね~(-"-;)
アバター
2016/01/14 18:55
みったん(。uωu)こんばんは~☆  深夜の訪問失礼します○┓ペコリ

        /''⌒\゚+;+。
      ,,..' -‐==''""フ /
       (nσωσ)η   いつも支援訪問感謝です♪
       (   ノ   \  メガ豊作祈願のステキ&お水のお届けです♪
       (_)_)
     ~""''""""""゛""゛""""''・、
 ""”゛""""''""""“”゛゛""""''' ""j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


寒気が停滞するようなので暖かくしてお過ごしください(σ*ゝω・)σネッ


アバター
2016/01/14 17:04
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は大きな地震が有ったんですね。
怖かったでしょうねぇ(><)
怪我や被害など無かったですか?
大きな余震が来なければ良いけど。。。
くれぐれも気を付けて下さいね☆

今日は、新しいドラマやスマップ問題など色々書きたいことが有るけど
腰痛も酷く、何よりも今、とっても眠いので駆け足で失礼しますね。
みったんも腰痛が早く良くなると良いね。
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2016/01/14 11:46
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



+      ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | ||

アバター
2016/01/14 00:02
みったん、こんばんは~♪

新作コーデ、バッチリ決まってるねd(^▽^*d)
うんうん、新作を見た時、これはみったんの大好物だと思ったよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.
迫力あるね‼
でもお琴が団子を焼く網みたいに見えるよ(●≧艸≦)
さすがみったん、見事な面白コーデだね♪

SMAP解散のニュース、朝見て一気に目が覚めたよ(≧△≦)
嫌だ~;;
担当マネージャーの確執の噂は聞いてたから、最近はジャニーズのタレントの出てる番組を
素直に楽しめなくなってたんだ(´へ`)
そこにきてこんなニュースだから、何だかジャニーズ自体が嫌になってきたかも;
SMAPは長いこと親しんできたグループだから、大事にされていて欲しいのに、
ジャニーズに邪険にされてるようで悲しいよ
まだ検討中って話だから、うまく解散しない方向に持っていって欲しいなぁ

今朝娘が学校に行ったら、「SMAPの解散がショックでセンターどころじゃないよ‼」って
女の子たちが話してたんだって(●≧艸≦)
娘が「いやいや、そりゃセンターが大事だろ‼」って思ったって言ってたよヾ(≧▽≦)ノ
でも若い子たちにも大事に思ってもらってるんだね~(w´ω`w)

みったん、腰の調子はどう?
寒いと腰が痛くなりやすいのかなぁ?
私もさっきちょっと腰に違和感があったよ(・_・;)
酷くならないといいなぁ><

みったん、あったかくして過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/13 23:36
無事お届けできたようですので、お友達は解除しました✿
またの参加を、お待ちしております♪
アバター
2016/01/13 23:10
こんばんは。
遅くなってすみません。
先ほど送りました♪

最近はカラーバリエーションも豊富で、デザインも頑張ってて、悩みますねえ。
コーデ楽しんでくださいね~。
アバター
2016/01/13 19:46
みったん(ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・

  ∧_∧
 ( ミ・ω・ミ)  
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(✿◠‿◠)

1・2月は寒いので
風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね☆

こたつのまま移動したいです((≧艸≦*))ウシシ♡

アバター
2016/01/13 18:33
お疲れさま~

今日は何もかも2枚ずつ着て出勤。
コート着ないで仕事できた!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

油断しないで お大事に~(´・ω・`)
アバター
2016/01/13 18:06
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日はお立ち台のお祝いを有り難うございました。
今日は、腰の痛みは如何ですか?
今日も座薬を入れたのかな?
今の座薬って、入れやすくなってるよね。
私も簡単に使えるような物を処方されたんだけど
それでも難しくて。。。(><)

昨日は、天気が悪く、とっても寒い1日でしたが
今日は晴れたので陽射しが暖かったです☀
と云っても寒かったけど。。(*≧m≦*)ププッ

今朝は、スマホに入った衝撃のニュースから1日が始まりました。
特別、大ファンと云う訳ではないけど、ジャニーズ好きの私としては
勿論SMAPも好きなグループなので、スマスマは欠かさず観ているし
メンバー出演番組なども結構観ている方だと思います。
と云うことで、勿論、稲葉さんも観てましたよぉ。
相変わらずカッコ良いよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

事務所の上の方の人達の確執のことや派閥のことなど、娘や息子からも聞いていたので
知ってはいたものの、SMAPが解散するなんて全く想像もしていませんでした。
嵐や関ジャニみたいにメンバー同士が仲良しと云う訳ではないけど
それはそれで今まで上手くやって来ていたのだし
メンバー間の問題ではなく、事務所の問題だと云うのが何とも残念な気がしてなりません。
皆さん、才能が有るので、今後も心配はないかもしれないけど
SMAPと云う存在が無くなってしまうのは、世間にも大きな影響を与えますよねぇ。
ファンじゃなくても、大きなショックを受けてるのだから、ファンの人達は大ショックでしょうね。
明日から始まる草彅クンのドラマを楽しもうっと。。。(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼致しました。

くれぐれも、腰、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/01/13 12:11
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

       
              ▄▆█▅▆█◣ ▄▅
          ▂▅▆▇█◤▆███▊█▎▌
       ▂▅▀◢〓 ◥█▆▇■▆██ ▋
    ◣ ◢█ ◢◤    ▍▐██▇█████◤
 ▂▄▅█▆▊◢◤ ▃▅ ◢ ◢████■▀▀■▊
▅█▀◤   ▀◣◢█■ ◢████▀ ◢◤〓◣ ■
▼     ▂◢◤▐▓▓▓▓▼◢◤▂   ▍◢▉
▌    ◢▀◣   ◥▓▓▓▓▓▍◢█▊ ◢◤ ◢█
◥◣▂   ▐◥◣   ▀■▀ ▐▀〓◤ ◢▇█▂
  ◥◣  ▲▄▇▲      ◢▍  ◥◣ ▀■█▆▄
    ◥◣  ▌▓▀▆▄▂▂▄〓▃    ◥▀██◣
      ◥◣▍◥▓▓▼▃▂◢▍       ◥██▀
       ▀◣▂ ▂▲▂       ▂◢█▼
             ▀◥〓◣▂◢◤▼▀




お大事に。
アバター
2016/01/13 01:33
みったん、こんばんは~♪

腰だいぶ良くなってるんだね^^
良かったわ~d(^▽^*d)
ホント腰は困るよね~><
急に何も出来なくなっちゃうんだもんね(≧△≦)
寒いからなりやすいのかなぁ(・_・;)

うんうん、雪が降ったらしいよね‼
明け方だったみたいで、見てないけど^^;
でもものすご~く寒かったよ(≧△≦)
1日でこんなに寒くなるのかって感じ(*゚Д゚*)

みったんも風邪ひいちゃったの?
それもダンナさんからもらっちゃったんだね><
困っちゃうよね~モォ─o(o・`з・´o)ノ
みったんのダンナさんもマスクしてくれてないんだね><
男の人ってマスク嫌いな人多いのかなぁ;

水落としってそういうことなんだね^^
毎日やるのは結構手間だね~><
忘れたら大変なことになるんでしょう?
自動でやってくれたらいいのにね~^^;
私だったら絶対ポカして忘れちゃいそうだよ(≧△≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/12 19:30
みったん(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~☆彡  

   *``・*。  。*・```・*。   。*
∩ ,∩, |  `*。_。*`    `*。_。 *`
(・(ェ)・´)∩
⊂   .ノ ≡=-
  Oー、_)  ≡=-

いつも支援訪問感謝ですヾ(・(ェ)・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました(`・(ェ)・´)ゞ

連休終わりましたね✩
また週末まで頑張りましょうね^^




アバター
2016/01/12 17:59
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ギックリ腰になっちゃったの??
昨日は、かなり辛かったでしょうねぇ。
今日は少しでも良くなってると良いけど。。。
やっぱり、腰痛が酷い時は、座薬なのかな?
私も座薬を貰ったけど、どうしても使えなくて
市販のロキソニンを服用してます。
でも、あまり効かないみたいだけど(><)
気は心。。って云うしね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みったんは、お仕事もされてるし家事も有るし、
私のようにグータラしていられないから辛いでしょうねぇ。
なるべく安静にして、ゆっくり身体を休めてね。
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2016/01/12 10:43
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
                      ◢
                     ◢ ▓▓◣
                     ◢ ▓▓▓
                     ▍▓▓▓
          ▂◢◤◥◣▂    ▂◢ ◢◣▓▓
        ◢◤▄▂:░::◥◣ ▐◢◤◢◆◣∴◥◣
        ◢▓▓◣░◢◤▀◢▐∵∴▍∵▍
        ▓▓▀  ▼.:░░░:::▀∵◤〓◣
              ▍◢◤▂ .:░░░:▍ ▂◤◢◤
            ◣◥◣◥◣▂◥◣:░::▐◢▍█◤▐▂
           ◥◣▍▎◢■ ▐:░░:◣◥◣▀▎.: ◥▍
           ◢◤ .: ◥◣▀ ▐◢〓◤▀◥◤ .::░:: ▌
          ▐◣ .::░::   ◢ ◥▓▓◤ ◣   ▂◢◤▂
   ▂       ◥◣▂  ▅▲◤ ◥◣▅◢◤▀ ◢◤▀ ▂◆
 ◢▼ ◥◣      ▐:░:▐ ∵∴▍◥◣〓▀◥◣◆▼
▲ ◥◣  ◥◣     ◥◣:░:◥◣∵◢◤.:░░░::░░::▍    ▂◢〓◣▂
▀◣      ◥◣◢◤▀:░: ◥◣:░▀◥◣◢〓◣:░░:▲   ◢◤   ◢◤ ▲
  ▀◣  ▂  ▼.:░::           ▀ :░░::▼        ◢▍
   ◥◣ ◥◣ ◥◣ ◥░::             :░◤   ▂   ▄▀
     ◥◣ ◥◣▂ :░: ◢◢◤▀◢◤〓◆▂   ◢◤  ◢◤ ◢◤ ▄▀
       ◥◣   :░:▐        ▍ ◤   ▂◢◤▄▀
        ◥◣▂◢◤▀◥◣       ▼     ▂◢◤
              ▀◥◣◢◣〓◢◤▀ ▲▂◢◤
アバター
2016/01/12 00:50
みったん、こんばんは~♪

ぎっくり腰になっちゃったんだね(・_・;)
大変だったね(´へ`)
少しは良くなった?
次の日になったらだいぶマシになるかな?
ぎっくり腰の時は何するのも辛いよね~;;
お大事にしてね‼

水落としって、水道が凍らないようにするやつ?
水をずっと流すんだっけ?
そんなに寒くなってるんだね><
みったんも風邪引かないように気をつけてね~‼
ぎっくり腰に風邪まえ引いたら大変過ぎるもんね><

こちらは日中は結構あったかかったよ^^
でも日が暮れたら寒くなるよ~><
まぁ冬だから当たり前だよね(≧▽≦)ゞ

みったん、ホントにお大事にしてね~(w´ω`w)
アバター
2016/01/11 22:58
みったん、こんばんは~☆彡

昨日初いけ式行ってきました^^
着物は持ってないので、今年もワンピースで参加してきたよ。
黒のフォーマルワンピにシャンパンゴールドのボレロとコサージュで^^
かなり高めのヒール穿いてたので、足が痛くて痛くて^^;
その格好で、パーティ終わってから二条城へ行くという、無茶ブリw
砂利道をピンヒールで歩くとは・・・^^;

おかげで、今日はなぜか肩こりが酷く足は激痛で、ぺったんこ靴でなんとか歩ける感じでしたw

でも一年の初めに大きなパーティに参加させて貰って、良かったです^^

一昨日のつぶやきはback numberのクリスマスソング♪♫♩♬
男目線の歌詞なんだけど、結構キュンとするとこ多くて、めっちゃ好きです^^

数年前の自分と重なっちゃったりしてね^^;
もう完全に忘れたつもりだけど、まだ踏ん切りついていないのかも。

この先恋愛できるんかな・・・^^;
トキメキやドキドキがない日々、女を失いつつ、こんな毎日でいいのだろうか^^;
おばあちゃんになっても恋してたいのにな・・・(*-ω-)

と言いつつ、来週はまたまたエイトのライブ三昧です❤(これだから、ね(笑)
アバター
2016/01/11 18:45
みったん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 

  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

いつも支援訪問感謝ですヾ(・(ェ)・)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
本日のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○

連休最終日✩
(*ゝ(ェ)・)ノ゚+.゚have a good day♪

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2016/01/11 18:07
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は如何お過しでしたか?
お仕事は、お休みだったかな?
連休中もお疲れ様でした。

私は今日は家から一歩も出ないでグータラしてました(*≧m≦*)ププッ
昨日の初バイトは、かなり忙しく重労働だったので
物凄く疲れてしまい、腰痛&股関節痛も酷くなっちゃいました (´A`。)
早く寝ようと思ったのに疲れ過ぎて中々眠れず、
朝も痛みで4時過ぎに目が覚めちゃった(><)
でも、しっかり2度寝しちゃったけど。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

そうそう、笑点は私もお迎え車の中で観ましたよぉ。
本当に出て来たのでビックリしちゃった。
みったんも、しっかり観られて良かったですね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2016/01/11 16:16
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
             ▄▂  ◢▆▂
            ◥▓◢◤▼  ▼◥◣▂
         ▂◢◤▀       ◢▍    ▍
       ◢◤ ◢▓◤        ◢◤▀◣    ▎
      ◢◤ ◢▓▍      ▂◢◤     ◥◣ ┃
      ┃  ▓▎  ▂▄◢◤         ▍ ▎
     ┃  ▓   ▼◢◤▀◥◣     ◥◣▼
      ▎  ▼ ▃◤  ▂◢◢▂    ▂◢◢▍
     ▎  ▎ ◢▼   ◢▓◤ ▍  ◢▐ ▎ 今週もよろしくお願いします✿
   ▍    ◥▐◣▂           ▎  ▍
   ▍       ▼       ▪ ◤  ▲
  ▐        ▍    ◥〓▅◤  ◢◤  ◥◣
 ▐        ▲  ◥◣▂   ◢◤     ◥◣
 ▍ ▃▃▄▂▂◢▓▌ ◥◣▂  ▀▼◥◣〓◤▀▀▍  ▍
▐ ▍ ◥▍    ◥▓◣   ▲  ◢▌    ▍  ▌
▌ ▍ ◢▓◣     ◥▓▂◢▓▓▓▎   ▲ ◢▋
▍ ▼▓▓◣     ◥▓▓▓▓▓▀    ◢▓▓
▐▓▓▓▓▓◣       ▀▀     ◢▓▓▓▓▎

アバター
2016/01/10 19:54
みったん、こんばんは~♪

心配してくれてありがとうね~(*´∀`*)
病院でお薬もらったからだいぶ楽になったよ^^
熱は微熱程度だったから、もう大丈夫だよ^^
うちの娘もお薬で鼻水が止まってだいぶ勉強しやすくなったみたい^^
センターまでに万全の状態になるといいなぁ(w´ω`w)

みったんのダーリン、昨日もアド街ック天国にゲスト出演してたよ‼
何かの番宣なんじゃない?
だって、アド街ック天国に出るタイプじゃないよね~
何となく居心地悪そうに見えた(●≧艸≦)

そちらは寒いの?
こっちは今日はまたあったかかったよ^^
土手には春の草花が咲いたりしてたよ^^;
このまま春になるんじゃないかって思っちゃう;
でもそんなはずは無いよね~^^;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/01/10 19:23
みったん(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・  
  
  連
    休
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~♪
本日のステキ&お水のお届けです♪

寒いので風邪にはご注意されて
楽しい連休をお過ごしくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



アバター
2016/01/10 16:25
みったんのダーリン、素顔は物静かですか(*^_^*)
私の中では、天海佑希さんとの刑事物ドラマの
オチャラけた(!?) イメージが凄く強かったので
低めの渋い声で物静かに話す姿に
… ダンディ~~ (*^_^*) … と、かなり感心しちゃいました!?。

物静かな雰囲気、素敵です~(^^♪
モテると思いました♪
アバター
2016/01/10 13:36
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀

アバター
2016/01/10 13:08
こんにちは。
いつもありがとうございます。
大吉が出ましたので、1月16日までに、お好きなアイテム 2点 お選び下さい。

お友達申請しましたが、アイテム決定後にお友達になって頂いても結構です(「・ω・)「!
アバター
2016/01/09 23:58
みったん、こんばんは~♪

ありゃりゃ、土竜の唄ってイマイチだったの?
映画の番宣やってる時は面白そうだと思ったんだけどなぁ
生田斗真って役者だけやっててジャニーズとしては変わってるよね~(w´ω`w)

娘が受験直前だって知ってるから、イロイロ出してくれたんじゃないかなぁ
なるべく眠くならないものを選んで出してくれてると思うんだ
どの薬も症状が治まったら飲むのをやめていいって言われたよ(w´ω`w)
なんとかセンターまでに治まるといいなぁ

みったんはお仕事なの?
連休中に大変だけど、きっとみんなに頼りにされてるんだね‼
お仕事頑張ってね‼
アバター
2016/01/09 18:20
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
お仕事、(〃^∇^)oお疲れさま~

コチラは、今日もとっても良い天気で陽射しが暖かったです☀
風は冷たかったけど、過ごし易かったです。
明日も暖かくなるみたいです。
明日は今年初バイトです。
館内は暖かいと思うし、動き通しなので、きっとまた暑くなっちゃうと思うので
また半袖1枚で頑張って来ようと思います。
今日のバイトの人に比べれば明日は少しは楽かなぁ?って思うけど
相変わらず痛みも酷いし、多分、間違いなくバテバテになっちゃうと思うので
訪問は休ませて頂きますね。
みったんは、明日もお仕事なんですね。
明日もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

アバター
2016/01/09 17:49
ピストル・・・ないんだよねぇ~
フリマで白ガチャのをGETしただけだから。

正解したら、その時ゆっくり決めましょ^^
アバター
2016/01/09 13:14
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

             ▂▐▀◣ よい週末を過ごして下さい♫
           ◢◤▀▂ ◥◣▍ ▂              ▂
       ◢〓◣▲▐  ▅ ▀◢▓▓▓◣ ▂◢◤         ▍▐▂
   ▂   ▐◣▂◢◤▂▲▂▂▃◥▓▓▓◤▂▬       ▂◢◤   ◥◣
  ▍▐     ▂◢◤▀▂〓▄▂▂ ▍◤     ▂▄◢◤◆       ▐
 ◢◤  ◥◣▄▂      ▀◣ ▀▓▓◣◥◣ ◢◤▼  ▀ ▲ ▂▅▀ ◥◣▂▄◤
◢◤    ▼  ▀█▀■◥◣█◣ ▀▀ ▐     ▉ █◢▀
▌    ◢◣▂◢▊   ▍ ▼  ▌  ◥◣▄▀ ▂ ◥◣■▀▀
◥◣▂◢◤     ◥〓◣▂▆▂▄▲ ◥▅▃▍ ◥◣▐
                   ▐▄   ▍    ◆
                ▐▀〓◣     ▐
                 ▌ ▀◥◣    ▍
                ▂  ▐■▆◣     ▍
              ◢◤〓◥◣█ ▍     ▍
            ◢▍┃  ▌▼   ◢◤   ▄▂
            ◢▋ ▍ ▎  ▐    ◢█ ◥◣▍ ▍ ◥◣
         ▐◣ ▀◣◥◣▂◢▍  ◢◤▀  ▼▎ ▎ ▐
           ◥█▅▄ 〓▍ ▂◢◤   ▄▂ ◥◣┃ ▍
           ▀▅▂  ▼ ▂▅▲▀  ▀◣▂▼
              ▼▂◢◤▀
                ▐■▀▌
               ◥▅▆▲
                ▼  ◥◣
               ▂◢█■▀
                ▐◣ ▂▄▌
              ◢◤▀〓▂◢▍
              ▐▀◣ ▂▼
             ▀▆▃〓▀
アバター
2016/01/09 00:54
みったん、こんばんは~♪

土竜の唄って生田斗真の映画?
面白そうだったよね~^^
見たのかな?
どうだった?

私ものどが痛くなってきちゃって、娘をつれて耳鼻科に行ったんだ~><
大量のお薬が出たよ><
早く治さないと1週間後にはセンターだからね(≧△≦)

明日は久しぶりの学校なんだって^^;
寝坊しないようにしなくちゃ(^_^;)

みったんまた明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/08 21:04
お品を具体的に・・・
何を持ってないか、わからないのじゃ~
アバター
2016/01/08 20:37
<おむすびクイズ>で古いアイテムGET!してみる?
アバター
2016/01/08 19:59
みったん (ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・

          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》?∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

いつもありがとうございます♪㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
今週もお疲れ様でした♪素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/01/08 17:07
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、寒いけど天気は良かったです。
ソチラは週末は雪の予報なんですね?
今日は、降らずに済んだかな?

そっかぁ、極妻風コーデなんですね。
確かに迫力が有るわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アタッシュケースの中には、現金が沢山詰まってるのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
余ってたらノンタンにも諭吉さんを分けて下さ~~~い(*≧m≦*)ププッ

みったんは、3連休中もお仕事なのかな?
お仕事だったら、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
私は、連休中は明日と11日が仕事だったんだけど
バイト仲間と交替して、10日が勤務日になりました。
2日行くのはキツいから、1日だけになって良かったわぁ(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2016/01/08 15:12
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

|ヘ⌒ヽフズズー
| ・ω・)
|つC□)

アバター
2016/01/08 09:16
なんだかよくわからなくて検査ばっかりさせられそうな…;;

生きてるから。。。もういいかな?とか思ったりします。

倒れる時は急にくる?みたいな病気です^^
アバター
2016/01/08 01:12
みったん、こんばんは~♪

お友達、残念だったね~(@_@;)
それは3つ前か後ろで買った人が当たったってことかなぁ?
当たる人もいるんだね~
うちは全然当たらないよ~><

娘もとうとう咳をしだしたよ~(;ω;)
鼻水も酷いみたい(≧△≦)
ダンナがうらめしいわヽ(`Д´#)ノ

うんうんセンターは16・17日だよ
それまでに風邪が治るといいんだけど…
私ものどがイガイガするんだ~(≧△≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/07 21:29
こんばんは~
三番違い凄い!やっぱ連番で買った方がいいのかな?

お知らせブログより、始まる時みたいに お知らせチラシを貼って欲しいな~
ムービーは飛ばしてしまうので…(せっかち)
クリックで 会話送るのメンドクサイ~(ズボラ)

今回の七草粥も、材料変わったなら すぐ知らせて欲しかったな~。稲だらけで 大根作ってなかったよ…(´・ω・`)
アバター
2016/01/07 19:17
宝くじは・・・またの御縁を~~~

2010年の巫女いいですよね~^^
あの頃はコイン不足で 次の限定が出る頃にやっと買えてたのよ^^;
今はコインがガッポガッポで 使いみちに困ってますw
アバター
2016/01/07 18:47
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
宝くじの夢は破れてしまったのね?
残念でしたねぇ(><)
でも、当選したら、何を買おうかなぁ?とか考えてる時は至福の時だよね。
私は先立つ物が無いので、宝クジは買えなかったので
当然、当たるわけもなく。。。(*≧m≦*)ププッ
お友達は、かなり悔しかったでしょうねぇ(><)

みったんが、今、着用して居るのは新作の着物かな?
とっても素敵ですねぇ。
私はPが無いので、髪飾りしか買ってません。
イベントもCアイテムで参加してるけど、やっぱりPのアイテムも買っちゃおうかなぁ?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/07 18:09
みったん☪・ω・)コンバンハ~☆.。.:*

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました♪

今夜は七草粥を頂きます(○´艸`)

アバター
2016/01/07 14:12
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

\∧∧∧∧∧∧/
< 七草粥とは?>
/∨∨∨∨∨∨\
                  。    _|\ _
               。 O   / 。  u `ー、___
             ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
             -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
           ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
            ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
         。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
           ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
             ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
    jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
    )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
    )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
    7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
     )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
     ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を
 入れた粥。無病息災を祈り、正月のご馳走で疲れた胃腸を整える効果もある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/01/07 09:28
みったん~♫(伝言板からのコピペ~♫)

年末年始と忙しかったね~♫聴いてくれてありがとう♫(ノ∀≦。)きゃ~♪
浜田さんの曲は低音から高音まで幅広いので難しかった♫
音域広くなるように努力しようと思いまふ♫(^ー^* )ウフフ♫

昨日は受診のため有給とってたので1月コラボを録画しようとしてアクシデント…;;
録音機材の調子悪くて~ちょっと先行きが不透明~。。。ここで終りかもな状況~
アバター
2016/01/07 00:30
みったん、こんばんは~♪

こっちも今日は寒くなったよ(@_@;)
これからはドンドン寒くなるんだろうなぁ><
やっぱりこのまま春は無理だった><

うちのダンナが咳してるんだよね~(´へ`)
娘にうつらないか心配だわ~><
うちのダンナは絶対マスクをしないの o(o・`з・´o)ノ
毎日満員電車に乗ってるんだから、予防のためにマスクして欲しいんだけどなぁ><
かっこ悪いと思ってるみたい><

今日娘の受験用の写真を撮ったんだ(w´ω`w)
いよいよって感じだよ(・_・;)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/06 22:23
こんばんは~

休日の時間って 過ぎるの早いよね
何もしない連休だった…
日が長くなってきたのが ちょっと嬉しいかな?
今日は寝ます、おやすみ~(≣ ω ≣)ノシ
アバター
2016/01/06 19:38
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、昨日と比べると天気もイマイチで気温も低く寒い1日でした。
ダンナのお休みは昨日までだと思って居たら、今日までだったので
今日もランチに行って来ました。
毎年、結婚記念日の時は、しゃぶしゃぶに行くことが多いのですが
今回も、また、しゃぶしゃぶを食べに行って来ました。
ワンパターンだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
食べ放題にしたので、ちょっと(かなり)食べ過ぎてしまいました。
帰宅してからも、お腹が苦しく、睡魔に拍車が掛かってしまいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
今夜は夕飯抜きで~~す((*´∀`))ヶラヶラ
今も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

みったんも、たまには、ノンタンみたいにグータラ過ごしてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/01/06 12:38
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ∧_∧
   ry ´・ω・`ヽっ
   `!       i
   ゝ c_c_,.ノ
      (
       )
  .∧ ∧.(
  (´・ω・∩
  o   ,ノ
 O_ .ノ
   .(ノ
  ━━




カッコいいコーデですね^^

・・・風邪をひかないように。
アバター
2016/01/06 10:17
みったん(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  __( ´・ω・)_____  ____
/  / (:っ::::c)/   /  |_ 〒|_
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄.   ( ´・ω・)
    |.ゆうパック.|/∽∽[]|〒O┬O
    ◎ ̄ ̄◎  .   ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

いつも支援訪問有難うございます❤
感謝のSTP&お水の宅急便ですゞ

例年に比べ暖かいので
今年の夏は猛暑かと今から怯えていますw

北海道は冬が大変かと思いますが、
此方は夏がヤバイのです(; ^ω^)

暑さで。。。ちにそう(ヽ´ω`)
アバター
2016/01/06 01:26
みったん、こんばんは~♪

そちらは寒くなってきたの?
こっちももうすぐ寒くなるのかなぁ><
できたら受験の時期もこの調子であったかいと助かると思ったんだけど…^^;

あはは、ワンちゃんはみったんの帰宅が遅いと怒るの?
可愛いね~d(^▽^*d)
必要とされてるって感じで嬉しいよね~(w´ω`w)

ダンナさん出張なんだね^^
うんうん、私もダンナが出張だったらちょっと嬉しくなっちゃうと思う(≧▽≦)ゞ
でも全然出張無いんだ~

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/05 20:07
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も良い天気で洗濯物が良く乾いてくれました(*^-^*)
出来ることなら、このまま春になって欲しいなぁ。

今日までダンナがお休みだったので、お昼に、お気に入りのカレー屋さんに行って来ました。
今回も、ダンナは甘口、、、私は、勿論、激辛です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
口の中も胃もヒリヒリするほどの辛さと、大きくて美味しいナンに大満足で帰って来ました。
明日は結婚記念日なので、ご馳走を作らなくちゃ!!  なぁ~んてね。。。(*≧m≦*)ププッ
私がご馳走なんて作る(作れる)わけないよねぇ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そっかぁ、いとこさんは、嵐の追っ駆けをしてるんだぁ。
でも、きっと若く居られて良いんじゃないのかなぁ。
一昨日のkinkiの番組は、堂本兄弟のSPだよぉ。
私は、録画しておいたものを今日観ました。
ゲストは、長瀬君と気志團の翔クンでした。
娘が番組の収録に行ってたので、聞いては居たものの
気志團が好きなので羨ましかったです。
勿論、kinkiも好きだけど。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆


アバター
2016/01/05 17:39

   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|  みったん今晩は☆.。.:*・ 
   ||oと.  U|     いつも支援訪問感謝です♪
   || |(__)J|      お花が沢山メガ化して農作物豊作でお庭がhappyになりますように~
   ||/彡 ̄ ガチャ       本日のステキとお水のお届けです♪
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     |   
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ

今週は3連休があるので
週末まで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/01/05 17:01
こんにちは~

くっ…節制中に コーデの焼きそばが目の毒すぎる…(-⋏-;)

明日から仕事が始まるので、また伝言板閉めま~す
初日からクライマックスよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

消えたデータは…休み明けに作っていくよ…
でも 合間合間にやるから、長期戦になるよ…(⚈ ̫ ⚈)←遠い目
アバター
2016/01/05 15:05
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  ┌┐   ┌──┐       .       ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |

アバター
2016/01/04 20:33
こんばんは~。
みったんはおせち実家に提供するのね、素晴らしい♪
みったんの黒豆いただきたいわぁ( *´艸`)
アバター
2016/01/04 19:03
今日も元気にstpお水のお届けですおぉ(・ω・。)ノ=з
今年は例年に比べてあったかいので
せっかく買ったコートがまだ着れてないですん(´ε`;)
アバター
2016/01/04 18:53
みったんヾ(★╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡  

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
   ∧_∧
   (★╹◡╹)
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

いつも支援訪問感謝です☆彡
お花&農産物が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
ステキ&お水のお届けです^^


今週もよろしくお願いします(*´▽`*)♪
あっという間のお正月~
またお盆休みまでガンバですね(๑•̀ㅂ•́)و✧(あ、GWがある(☆∀☆)

アバター
2016/01/04 18:48
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みったんは、昨日はお仕事だったんですね。
(〃^∇^)oお疲れさま~

今年は暖かなお正月でした。
今日も風は冷たかったけど天気が良く陽射しが暖かったです。
車で、ちょこっとお出掛けしたのですが車内は暑いくらいでした。
1月に、窓を開けて車を走らせるなんて信じられないくらいです。
でも、今週の後半は、グッと気温が下がるみたいだけど。。。(><)
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は、録り溜めておいた、お正月の番組を観てました。
と云っても殆ど、嵐の番組だけど。。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナも一緒に観ていたのですが、2人で大笑いしながら楽しみました(^-^)
今は、ジャニーズカウントダウンを観ています。
生放送でも観たのですが、折角録画しておいたので。。。
娘はkinkiしか興味ないけど、私は、皆な好きなので楽しいです。
ジャニーズWESTのメンバーは、3人位しか名前と顔が一致しないけど
それ以外の出場者の殆どはフルネームで言えるくらい詳しいオバサンって、凄くない?(*≧m≦*)ププッ
多分、娘より、ずうっと詳しいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
って、こんなの自慢にもならないけどね。
息子には、ジャニオタって呼ばれていますが o(〃'▽'〃)oあははっ♪
歳はくってるけど、気持ちだけは若く居たいものね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、宜しくお願い致します。
長々と失礼致しました。
今年も、お仕事、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2016/01/04 17:06
こんばんは

勇気を出して、半年ぶりに体重計に乗ってみた。
こんな数字、臨月の時でも見てないよ…((((;゚Д゚)))))))

さすがにヤバすぎるので、節制生活に入ります!
あぁ、餅…(இ﹏இ`。)
アバター
2016/01/04 13:48
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  今週もよろしくお願いします。
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2016/01/04 01:15
みったん、こんばんは~♪

今日からもうお仕事だったの?
大変だったね><
お疲れ様でした!
そして日帰り温泉だったんだね^^
それはうらやましいわ~‼
ホントいい環境だよね!
思い立ったら行けるんだもんなぁ(w´ω`w)
うらやましい‼

そっかぁ、北海道もあったかいんだね(@_@;)
今年は本格的な暖冬なんだね~(・_・;)
このまま過ごしやすい日がずっと続いてくれるといいなぁ(w´ω`w)

おぉ‼振袖素敵だね~d(^▽^*d)
紫のバラがかっこいい♪
素敵な着物をもらえて良かったね~(*´∀`*)

明日からダンナも普通に会社だよ
寝坊しないようにしないとねp(*≧ω≦)/ ファイト!!

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/03 22:44
こんばんは~

温泉いいなー、そこなら観光客少なそう
空いてると のんびりできてイイよね
登別や定山渓は 近隣国からの観光客だらけだもん
うちは 温泉の素でダラダラしてますよ~(*´﹃`*)
アバター
2016/01/03 19:07
みったん(。uωu)こんばんは~☆ 

      .r
      .○
     ( ̄ ̄)
   γ~(,,゚Д゚)
   ( (/__ )つ
  | ̄ ̄\/ ̄ ̄|
  ~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~
    ̄~U~U ̄ ̄

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです♪

楽しいお正月休みをお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/01/03 16:41
みったん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も晴れてポカポカ陽気になりました。
暖かいのは嬉しいけど、お正月と云う気が全くしません(*≧m≦*)
今日は、お出掛けもせず、TVを観ながらグータラしています(o^-^o) ウフッ
陽気が良いので、余計に睡魔が襲って来ます(><)
今、物凄く眠いので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

昨日は、デスノートを一気観してたんですね。
今日は何を観てるのかな?
私は、昨夜はWOWOWで、劇団☆新感線の舞台を観てましたよぉ。
アバター
2016/01/03 16:10
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/01/03 01:17
みったん、こんばんは~♪

お正月もあと1日だね~(・_・;)
早いなぁ!
今日は母がすき焼きを作ってくれて、みんなで食べたんだ^^
霜降りのお肉をたくさん用意してくれてたから、食べ放題だったよd(^▽^*d)
でも最近脂に弱いから、気持ち悪くなっちゃった><

今日はバスの旅をやってたね‼
うちのダンナ、楽しみに録画してたのに、実家にすき焼きを食べに行ったら
母が途中まで見てて、その続きを流してたから、結末の辺りだけ見る羽目になったよ(・_・;)
今回はアッキーナがマドンナなんだね
番組最年少のマドンナなんだって(w´ω`w)
みったん見たかな?

私も振袖迷ったけど、来週のも見てから考えようと思ったよ(w´ω`w)
今もうあんまりPコイン無いしね><

みったん、残り1日楽しいお正月を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/02 20:47
こんばんは~

今日は 地元の神社に初詣行ってきた
この時期に雨って なかなか無いよね、足元悪かった!(-公-`;)

オープンは外車じゃないよ~ 国産車です
今は軽のオープン…コペンってのに乗ってます
ほぼ旦那用…今の勤務地域がウルサイ所なのでね(´・ω・`)二人乗りだし
独身の時はマツダのロードスターに乗ってたよ~
オープンカー大好きなので、マリオの皆が楽しげに走ってるの見るとワクワクする~(*´∀`*)

話 戻るけど、しばらく昼間の気温が高そうだから、わんこさんの散歩は気をつけてね
雪融け水すごいから、車に掛けられないようにね
では~(´∀`)ノシ
アバター
2016/01/02 20:23
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、可愛いキティちゃんのメッセージを有り難うございました。
とってもv(≧∀≦)v うれし~

今日は、良い天気になったので急遽、ドライブに行って来ました。
朝マックして、家に戻ってから洗濯物を干してそれからの出発だったので
いつもより遅い出発でしたが、お昼過ぎには、いつも立ち寄る、
富士山が良く見える道の駅に到着しました。
今日は、空気も澄んでいたので、物凄く綺麗に雄大な富士山を観ることが出来、
とってもラッキーでハッピーな気分でした(*^-^*)
今年、初富士山が見られて嬉しかったです。
行きは、スムーズだったのですが、帰りは大渋滞に巻き込まれてしまい
かなり時間が掛かってしまいました(><)
私は、時々ウトウトしてたけど、ちょっと疲れてしまったので
駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/01/02 13:44
みったん (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


        _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです(*´▽`*)

楽しいお正月休みを~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/01/02 13:13
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
          今年もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
             (⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキー!

みったん、どんなお正月を過ごしてるのかな^^
私は近くの温泉で酒風呂に入ってきたよ。お酒の香りに包まれてつるつる美肌になったような(笑)
ワイン風呂もあったので、さる年の元旦に赤いお風呂に入れて、これまた縁起が良い♪♫♩♬
お正月から全身で美酒をいただいてきました~♪♫♩♬ (酒好きの私らしいでしょw)

今日は初詣に行ってくるね~
アバター
2016/01/02 11:21
初夢どころか しばらく夢を見た記憶がない・・・。
すこんと眠りにつき、ぐだぐだ起きる。そういう毎日がこれからも続くといいなww
舞姫の代わりの、何かいいのあった?
アバター
2016/01/02 10:49
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

 謹  賀  新  年

             _
          __(/
         (::::)
       /⌒ ̄ ̄ ̄⌒ヽ
      (____.賀____)
    /⌒/\.\正/\ ⌒ヽ
    { / ⌒ゝ\|/⌒ゝ\ }
  | ̄ ̄ (゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)  ̄ ̄|
  |:::::::::i.⌒i   i.⌒i   i.⌒i :::::::::::|
   ̄(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::) ̄
     |!、_,,!" "!、_,,!" "!、_,,!"|
     |/|\:\   //|\|
     |/|\::::: \/ : :/|\|
     | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/01/02 01:44
夜更かしだぁ~(>∀<)

新アイテムの お雑煮、餅がギューって伸びるのはいいけど
持ってる 旧アイテムの着物の袖が 変な方向に飛んでしまって残念
買ったけどね(・∀・)ゞ

新しい着物は ピンとこなかったので見送りです
アバター
2016/01/01 23:36
ハッ∑(゚ロ゚〃)
でも良く考えたら シンバルは白ガチャだ・・・
プレミアムだけど 50円・・・ww
アバター
2016/01/01 23:31
みったん、こんばんは~♪

昨年も大変お世話になりました(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ今年も仲良くしてね~(*´∀`*)

そっかぁ、新年の汽笛かぁ…なんてロマンチック♪
って去年も言った気がする(●≧艸≦)
1年ってあっという間だね~(w´ω`w)
ホント最近怖いくらいだよ><

とうとう受験の年になったわ~(≧△≦)
緊張するよ><
センターはもう2週間後だもんね(・_・;)
もうジェットコースターの頂上にずんずん向かってる感じだ~><
娘の納得のいく受験が出来るといいなぁ
そして春には笑顔でいてくれるといいなぁ

みったんは北の国から三昧なのかな?
私は最近ダンナと「掟上今日子の備忘録」の録画したのを見てるんだ~(w´ω`w)
みったん見たかな?
なかなか面白いよ~♪
さすが西尾維新って感じがする^^
新垣結衣ちゃんが可愛いのd(^▽^*d)
あんなにあのカツラをつけて違和感の無い人はそういないんじゃないかなぁ(w´ω`w)
なかなか良く出来たドラマだよd(^▽^*d)

無痛は、娘と一緒に見てるのでなかなか進まないの><
イバラと女の子が浜辺の町に逃亡してるところで止まってるわ~><

みったん、楽しいお正月を過ごしてね~(*´∀`*)


アバター
2016/01/01 20:52
みったん 今年もよろしくね(^_-)-☆
新アイテム出たね。振袖は来週も出るかな。
出揃ってから考えようと思っています。

今日はバタバタでした。明日はゆっくりできるかな~。
アバター
2016/01/01 19:30
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 14:20
みったん、♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪
゚’*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*

今日は、のんびり、まったり過ごせてるかな?
素敵なお正月を過ごしてね☆
今年も楽しい遣り取りをお願い致します(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/01/01 11:58
こんにちは^^


旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


         ┃  ┃           ┃     ┏┛
         ━┛ ━┏━┏┛    ━ ┏ ┏┛  ┃
       ━━━┛ ┛  ┛      ━  ┏━┛ ┏ ┏━┛
       ━━┛ ┏ ┏  ┃   ━━  ━━┛ ┃ ┃
       ━━┛ ━ ┏━┛         ┣┓┃ ┃ ┃
      ┏━ ┃━  ┏━┛    ┏┛ ┃┗┛ ┃ ┃
      ┃   ┃        ┃  ┏┛ ━┛     ┛ ┛
     ━━━┛━━━━┛
        ┃     ┏━ ┃     ┃
     ━ ┏ ┃  ┃   ┃                 ┃㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
           ┛ ━━━┛     ┏━━  ┏━┛
        ┏━━━━ ┃    ━┛          ┃
        ┏━━━━ ┃       ┏━   ┏━┛
        ┏━━━━ ┃                    ┃
       ━━━━━━┛    ━━━    ┏━━┛
         ┏┛    ┃                ┃
         ┛    ━┛            ━━┛
アバター
2016/01/01 00:25
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(◡‿◡ 。)
ニコタの他にも ローカルトークを
楽しみにしてるよ♪

良い一年となりますように…(๑′ᴗ‵๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.