Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

今日のコーデはこれにしました。

あけましておめでとうございます

ニコタの住人になって3回目のお正月です。

色々のイベント、コーデで楽しませて頂いています。

今年も宜しくお願い致します(=´ー`)ノ ヨロシク

アバター
2016/01/02 09:48
まーちゃんさんにとって
2016年も健康で明るく楽しい年になります様にお祈り致しております
アバター
2016/01/01 16:47
おお、如何もですよ!。
アバター
2016/01/01 15:24
この度は、誠に、有り難う御座いました。

着物、頂けましたです。

わ~い。
アバター
2016/01/01 14:02
如何も、すみませんですなう!。
アバター
2016/01/01 13:21
お着物ステキですよ^^^

背景も(b^ー゜)イイネ!!。
アバター
2016/01/01 11:24
女性の和服は素敵ですね
アバター
2016/01/01 09:50
やっぱり着物は華麗ですね♪
あっちのブログ見ました。コーデとかも貼れるのですね。
のし餅と丸餅がならんでるやつ、なんだかクマの肉球みたいでした(^^)
あと、ミルク杏仁プリン? 
どんな物だろうかって、気になりました。
アバター
2016/01/01 01:21

Wゼロ・カスタム様
ありがとうございます。

ざるそば、冷たいの美味しいですね

私も大好き、冬でも食べます。


アバター
2016/01/01 01:13
おお、如何も、すみませんです、良い着物なう!。

悔しい!。

ざるそばは、冷たいですが、美味しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.