Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2016/01/01 01:28

おめでとーございまーす。^^

アバター
2016/01/01 18:09
まいどっ☆ こんばんは^^

あけまして おめでとうございまっす^^
今年も よろしくお願いします~^^v

今年の 初こんちゃれ^m^♪
ナイスタイムですねーーーwww
とっても いい感じーーー^m^♪
幸先 いいですよねーーー^^v
また 今年も がんばってくださいねw
わたしも まったりと がんばっていきたいと 思ってまっす^m^♪

うふふ^m^♪
今日の 青ガチャwww
もしかしたら でるんじゃないかなーーーwww
で 年明け一発で でましたーーー^m^♪
なんて むさしさんに 報告しよ^^v
なーーーんて 思いながら 回したんですけどw
・・・・・だめでした><
ほんと 出る気が しませんねwww
ガチャ運・・・悪い・・・・www 
ま あきらめずに 回しますーーー^^;;;

むさしさんは かっちょいい 鎧 ゲットですねーーー^m^♪
おめでとうございまっすw
とっても よく お似合いですーーー^m^
お城と ばっちり コーデ されてますね^^v
ゴーグルも ナイスですーーー^^

今日は とっても おだやかな 天気でしたw
初詣 いってきましたw
例年より ずっと 人が 多かったような・・・www
東京も 晴れてましたか^^?

タウン・・・普段と 違う時間に!
って 思ってたんですけどwww
起きたら 朝でしたーーー><;;;
えへへ^^;
花火 みたかったなw って 思ったら 不具合が あったんですか^^?
もう一回 チャンス あるみたいですね^m^♪
見れたらいいなーーーwww

さてさて☆
初こんちゃれ してきますーーー^m^♪

今年も よろしくお願いします^m^♪
お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.