Nicotto Town


スナイパー


賀正


賀正
2016年元旦
以上や^^

アバター
2016/02/11 21:34
じゃあ、火曜日あたりでどや?
アバター
2016/02/11 17:33
いつにする(。´・ω・)?

日曜日ってバレンタインデーじゃん

月曜日は(。´・ω・)?

てか何もない日っていつー

るすごめんネ



アバター
2016/02/07 16:02
今日は空いてるの(。´・ω・)?

昨日コメしたけど載ってなかった

というわけで土日でって感じだね
アバター
2016/02/06 15:57
同じやな。^^
アバター
2016/02/06 14:45
休みの日は(。´・ω・)?

8時、9時は風呂入り、ごはん食べって感じ休みの日は、何時でもよろしゅうございまっせ


アバター
2016/02/06 02:49
何もなければ8時か9時ごろかな?
アバター
2016/02/05 21:26
イェーイこの時間(10時くらい)

風邪ひいてみますたて、てへ

スナイパーさんは何時にできんの(。´・ω・)?

それ、教えてヨ!
アバター
2016/02/01 00:46
夜って何時やねん?
アバター
2016/01/31 23:17
いつもは、いつの時間にやってるの(。´・ω・)?

都合のいい日(。´・ω・)? いつでも夜がいいなぁ~

土・日ならひるでも


アバター
2016/01/31 01:22
とりあえず自分の都合のええ時間書いとったらええよ。で、俺と合わなきゃそのとき調整や。^^
アバター
2016/01/30 22:10
日時(。´・ω・)?わからんまぁ、今度 

いつにする(。´・ω・)?いつなら空いてるの

だいたい2月中にしよう

アバター
2016/01/28 22:40
了解や。日時ブログにコメしてな。^^
アバター
2016/01/27 23:12
お久しぶり~^^最近してない~ 今度遊ぼうねー
ごめんなさい(。-`ω-)(伝言板にお願いね)
アバター
2016/01/25 21:18
よろしゅうな。^^
アバター
2016/01/25 20:57
今年もヨロシク^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.