Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2016年スタート

新年は年またぎのTVを見ながら迎えました。その後、けっこうすぐに寝てしまったけれど。

初日の出を見に行く人も多いと思いますが、私はムリですね・・・。余裕で8時過ぎまで寝てました。起きてからもボ~っとした感じで。
日中はTV見たり、ゲームやったりといったところです。出不精なのであまり外には行きたくなくて・・・。

なんともグータラな感じで新年のスタートを切ってしまったのでした・・・

アバター
2016/01/04 15:34
初日の出は今まで一度も観たことがないですね。
挑戦したこともないですw

実家に帰ってのんびりしてました。
食べ過ぎで夕飯が食べられないという理由で、
買い物に行ったり、近くの神社に初詣に行ったりと、
出かける理由もちょっと変ですw
アバター
2016/01/03 21:49
僕の所は家にテレビがないので、年末年始はもっぱらPCと遊んでました^^

レンタルDVDを3本観たのと、あとはYOU TUBE で動画を見たり
気ままな年末年始を送りました
あ でも ケータイのワンセグで、行く年来る年を少しだけ見たかな

初詣は、近所の神社に、元日の早朝(深夜)行ってきましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.