Nicotto Town


ダークブルー


2015年を振り返る 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/431981397.html


ネタなしのため、しばらくこれでお付き合いを。


アバター
2016/01/02 13:06
今回は過去の写真からの公開なのですね。
三千院の大根炊き♪ 味が染みた良い色になって美味しそうですね(笑)
お昼御飯前ですので、花より団子の私でした(*^^*)クスクス

それからイモリちゃんのお写真、事前に注意書きをくださってありがとうございます☆
でも、結局見ちゃうのですけどね(*^^*)
赤ちゃんたちもすくすく育っているご様子で何よりです^^ ダークブルーさんの愛情の賜物ですね♪
これからも元気で育つと良いですね☆

新しい1年が始まりました^^ この1年もダークブルーさんにとって輝かしい素敵な年になりますように☆
アバター
2016/01/02 13:06
ダークブルーさん、こんにちは^^

コメント、ありがとうございます☆
ダークブルーさんとお会いして、もう2年になるのですね。おっしゃる通り、早いですよね。
(このペースですと、あっと言う間に歳をとってしまいそうです(*^^*)クスクス)
初めてお会いした日がとっても覚えやすい日ですので、あの時のこともいつも記憶に鮮明に残っています^^
ダークブルーさんは覚えていらっしゃいますか(*^^*)クスクス

『今回ご指摘の「今年最後の紅葉 2」の6枚目はいいですね。』

ほんとうですか! やったね(*^^*)
先日教えてくださいました「印象派」を意識してダークブルーさん好みを探してみました♫
見事正解! ということでダークブルーさんの感性に近づけたようで嬉しいです☆
(それは言い過ぎかも(笑) 私、図々しいですね(*^^*)クスクス)

「今年最後の紅葉 2」の9枚目はダークブルーさんとしては、外の色の出方が不足とお感じになったのですね。
そう言われますと、そう見えてきちゃいます(*^^*)
でも、その分、電灯の明かりが美しく引き立って、それもこの写真の別の魅力になっているようにも思いました。(素人意見ですが・・・(*^^*)アセ)
素敵なお写真と思います♫

「印象派」のことは、無意識で参考にされているとのこと^^
「意識して」ではないところが、芸術家っぽくてカッコいいですね☆
ふと思ったのですが、ダークブルーさんは絵画はお描きにならないのでしょうか。
印象派がお好きだったり、お気に入りの画家さんがいらしたりするので、もしかしたら、と思っちゃいました^^
もしお描きになられるようでしたら、絵画の写真も載せてもらえるかな? なんて考えてしまいました。
(またまた、私、図々しいですね。ごめんなさい(*^^*)クスクス)

コーデのこと^^
今日もカッコよく変身なさっていますね☆
現実の服装と似たようなコーデとのこと♫
白のパンツに白のジャケット♪ 素敵です。
あと・・・・羽のついた帽子も愛用されているのでしょうか。カッコ良すぎですよー。(*^^*)クスっ
アバター
2016/01/02 00:15
あたたかな元日でしたね~。
福寿草の黄色が今日のお天気に似合いそうです♪

今日は初詣のあと、近くにある滝を見に行ってきたのですが、
水仙が咲いていて、滝とともにとても清楚な感じがステキでしたよ^^

今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします~(*´∀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.