Nicotto Town



♪伝言板20♪


ここに、いっぱいコメントしてね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アバター
2016/05/22 21:51
ライブの席分かった??
アバター
2016/05/16 21:49
お友達周回です( ˙-˙ )✌︎
かなり大切な子だけ残してるので消さないでね!(((黙
これからもよろしくね( ˙-˙ )✌︎
アバター
2016/05/15 18:50


こんばんワニ!←古いかΣ(ノд<)

テスト期間だけど、やる気スイッチ見つからないから

もえもえのとこに来てみたよ(//∀//)

素敵お届け⌒♡.。

アバター
2016/05/14 10:13
うちもにっしーやで( *´艸`)
ハートのサングラス持ってる‼
うちもつけてくでww

会うの恥ずかしいなw
アバター
2016/05/13 07:54
じゃあ11時ぐらい??
会うのどーする?

どこに待ち合わせするとか決めとく??
アバター
2016/05/12 20:32
ライブまで1か月切ったなー‼
当日何時ぐらいに行く??

うちはまだ決まっていないけどグッズ買うから
結構早くに行くでー‼
アバター
2016/05/07 05:17
こんちゃ‼︎
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1315927&aid=61953373
ただいま、↑にて友達整理しております‼︎
いいねで、残します‼︎
※これはまだいいねしてない方にかいてます
アバター
2016/05/06 22:28
(´ー`*)ウンウン
ちょー可愛いw
アバター
2016/05/06 21:47
うん‼
結構高かった
でも、めっちゃいい匂い♡w
アバター
2016/05/06 21:40
ラブ パスポート ジュリエット キキ クレールのほうだよー‼
ピンクっぽい色の香水‼
アバター
2016/05/06 20:55
まじでー??頑張って減らそうかなw

香水持ってるー‼
アバター
2016/05/06 18:31
席はまだ分からんな(;´・ω・)
グッズは会場で買うー
でも欲しい物計算したら1万3000ぐらいいったw

当日って電車で来る??
アバター
2016/05/05 19:12
素敵&お水巡回中(*´▽`*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/05/04 22:52
ありがとぉぉぉ
もえもかわらずかわいいでb
アバター
2016/05/04 22:52

わかりにくい表現ですみません;笑
こんなんでよかったらいくらでもお答えいたします><!

ありがとうございます^^

アバター
2016/05/04 22:46
なんか私もどんどんP物手に入ってきた☆〜(ゝ。∂)
アバター
2016/05/04 22:42
まてて
何故お互い敬語になってるw
アバター
2016/05/04 11:50

お久しぶりの訪問です。覚えていますでしょうか(;´・ω・)

GWは羽を伸ばして、良い休暇にして下さい㎜*


朝夕の温度差のは気を付けて、ご自愛くださいね^^*


素敵お届け/*
アバター
2016/04/13 16:42
こんちゃo(´∪`o)
友達巡回デス(゚∀゚)
気ままにやるので今回はレア☆
これからもよろしくねッ((((((/´З`)/イエェーイ
アバター
2016/04/10 15:20
そうやね!!
絡もう!
アバター
2016/04/10 15:05
むっちゃ久しぶりや
あんま絡んでなかったな~w
昔はかなり絡んでたけどwwww
アバター
2016/04/09 13:52
なんとなく久しぶり!
アバター
2016/03/28 21:12
久しぶり!!

ⓈⓉⓅどうぞ♡
アバター
2016/03/27 17:46
こんばんは✿゛
意味が分かると怖い話1の答えって「足がない」ですか??
2の答えも教えていただけたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
アバター
2016/03/19 17:22
おぉ~!!元気でなにより♪
覚えててくれてよかったw
アバター
2016/03/19 14:34
久しぶり!!元気にしてた?
うちのこと覚えてるかな?w
アバター
2016/03/18 20:55
それはよかった!^^
お互い頑張ろうねっ(*^_^*)
アバター
2016/02/28 17:39
うん! ヒコーキ!!(笑)
ありがとう!全力で楽しんでくる~(๑⃙⃘ˊ◞◟​ˋ๑⃙)♡゙
アバター
2016/02/27 17:14
飛行機よ~(๑>∀<๑)۶
東京まで…飛びますっ=͟͟͞͞٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ヒュー!……(笑)
うん!楽しんでくる~(๑⃙⃘ˊ◞◟​ˋ๑⃙)♡゙
アバター
2016/02/27 14:31
それしかないよなーw
アバター
2016/02/27 14:27
どーしよか(;´・ω・)
アバター
2016/02/27 14:22
持ってないわ(;´・ω・)
グーグルプラスってやつあんねんけど
やってないよな?
アバター
2016/02/27 14:15
りょーかい‼

どーする?
メアドとかここで交換できひんしな(;´・ω・)
アバター
2016/02/27 14:11
まだ決まってないなー(;´・ω・)

チケットは2週間前ぐらいにしか
届かへんで(;´・ω・)

そーいえば本名「ゆい」って名前やからw
会って話す時面倒やからこれからゆいって呼んでーw
アバター
2016/02/27 13:51
いえーいw
どうする?ライブーw
アバター
2016/02/27 13:16
遅くなってごめんよーw
まだインしてる?
アバター
2016/02/27 11:40
いいえー!
アバター
2016/02/27 10:13
やっほーw
暇やったら絡もー
インしてたらお返事よろーーw
アバター
2016/02/26 19:05
落ちる!
ごめん…
アバター
2016/02/26 18:57
おっけー!
なんか特徴ある服とか
着ていったらいいんちゃう?w
アバター
2016/02/26 18:54
まじでえええーーーーーーw
ちょー嬉しいww

バスで行くからねー
7時過ぎには落ちる(;´・ω・)
帰ってくるのは、9時半過ぎくらいかな?
アバター
2016/02/26 18:50
すぐ落ちるけどいいよー
塾あるから(;´・ω・)
アバター
2016/02/26 17:45
遅くなってごめんよーw
いいよーww

インしてたらコメよろしく‼
アバター
2016/02/26 16:13
やっほ
まだ居るかな?いんしたでー
アバター
2016/02/24 23:31
おひさーーーー!
受験終わったよ!!!
アバター
2016/02/20 18:35
おっけ!来週の金曜の夜か、土曜日に絡もうね!
アバター
2016/02/20 12:46
かりゃも
アバター
2016/02/20 01:11
久しぶり!ヒマだったからコメしてみた(ღ˘⌣˘ღ)
アバター
2016/02/08 20:32
久しぶり!
AAAのサークル作ったんだけど、良かったら入ってね!
一応検索ワード教えとくね!
ᗩᖇIᔕᗨ
だよ!
アバター
2016/02/07 14:02
節分おわったからバレンタインだね
アバター
2016/01/31 17:06
新しくサークル作ったのだ♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252664
誰でも入れるから、是非入ってね!
アバター
2016/01/27 21:46
よなよな!!♡
バスケかっこよかったわあ٩(❁´ω`❁)۶
アバター
2016/01/17 18:08
来週寒そうだね
アバター
2016/01/16 19:52
ありがとう!!!!
もえかままもおめでとう!!!!
アバター
2016/01/14 21:40
ははははwww おもろいwww

似たようなのあったわ!!
男子にあさりの年齢はどこでわかるでしょうって問題出されて、あのギサギザなんだけどしわ!!って思いっきり言うっていうね・・・なんともはずかしいwww
アバター
2016/01/14 21:32
絶対見ないとね!!
でもお金が(*´;ェ;`*) まぁどうにかお金を貯めたりしないとねw
アバター
2016/01/14 21:27
『Born in the EXILE 〜三代目 J Soul Brothers の奇跡〜』っていう映画!!
あとHiGH&LOW映画が7月16日全国公開予定で
岩ちゃんの植物図鑑が6月4日公開するよ(*´꒳`*)
見るのがたくさんある❤️ 岩ちゃんのは恋愛系だぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
つらい、。 悲しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
アバター
2016/01/14 21:08
どういたしまして❤️
今年の2月2日に3代目の映画が決まったよ
!! 楽しみだなぁ〜!!
アバター
2016/01/11 22:18
おひさ!
素敵のお届けにやってきたよ!
今度またAAAかたろーね!
アバター
2016/01/11 21:24
いえいえ^^ 全然ダイジョブよ~
うちもよくやるからさっ!(๑؂•̀๑)テヘ✩ …笑

お返しありがとねー(*' v `q*)~~~♪
アバター
2016/01/11 18:37
訪問ありがと~(◍ ´꒳` ◍)
stpお届けっ☆
アバター
2016/01/11 16:17
おお~!すごいね^^
アバター
2016/01/10 18:18
ちょっと寒くなってきたね
風邪に気を付けて
アバター
2016/01/09 15:11
うん、いいんだよ~^^
アバター
2016/01/09 15:08
うん、そういうサイトで過去のバラエティとかみてる
アバター
2016/01/06 07:54
おおー!
次の月9に、にっしー出てるよね!!
アバター
2016/01/05 23:37
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ぜひぜひからもうね
アバター
2016/01/05 22:22
見たの?てことは、サークルけんさくもしたってこと?
申請来てないから、入りたくなかったってこと?
アバター
2016/01/05 21:58
がんばれ!!!
アバター
2016/01/05 21:45
まじまじw
上履き洗ってなry((
アバター
2016/01/05 21:38
だいじょぶw
…俺なんもやってないや((

いけめんさま!!
アバター
2016/01/05 21:18
怖いのも似合うのが臣なんだよね!!!
アバター
2016/01/05 21:08
まじかああ!いいないいな!
アバター
2016/01/05 21:04
何回もやる続けるといつかはできたよw
アバター
2016/01/05 20:58
なんか久しぶりな感じw
アバター
2016/01/05 19:03

おかえりー!!
アバター
2016/01/05 18:20
そそ
それそれ
アバター
2016/01/05 18:02
遅くなってごめんm(__)m
まだインしてるー?
アバター
2016/01/05 17:04
絶景!?!?!?いいな~~~~~~~~
私もどっかつれてって欲しかった(T^T)

そっか!もう明日からか!
がんば!私も最終チェックしないと!!!!!!
アバター
2016/01/05 16:57
おっかえり~~~!!!!!!!!!!!!
いや~何事もなさそうで良かった(✿´∀` ✿)
疲れとれた??気持ち良かっただろうな~
後3日で学校だ~頑張ろうね✌
アバター
2016/01/04 22:53
ねね!もし、良かったら、私たちの仲良しサークルに入ってみない?サークル広場で、 仲良し
って検索してみて!私のサークル見てみて!メンバーを見て、入るか入らないか決めてー
アバター
2016/01/04 22:52
いつも絡んでくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、かなり遅れたけど、
サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・o・(・д・(・□・(・ㅂ・*)アケオメー
カラーノ!(☆∀☆)
除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
|神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)【今年もヨロシクね】
ソシテー(*^ω^*)
ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓ [【紅白】]
イチバンノタノシミノ~(✿˘艸˘✿)
お年玉!⊂( ・∀・) 彡[10円])゚з゚)*。:゚
(。=`ω´=)ぇ?

はい。こんな感じの茶番ですw
どうぞ今年もよろしくねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2016/01/04 16:37
まじだよ!笑笑
うん!!
もっともっと好きになる♡
私はしんちゃんが好きなんだけど
もえちゃんは誰推しなの???♡笑笑
アバター
2016/01/04 13:34
いえいえ~wwww

お役に立ててなによりですwww
アバター
2016/01/04 12:01
こんにちは~
ステキお返しヾ(@⌒ー⌒@)ノ(お水は満開のため出来ませんでした)
アバター
2016/01/03 19:24
なになに!?
アバター
2016/01/03 17:38
今年もぽんぽこリンで頑張ります
アバター
2016/01/03 16:11
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
訪問&素敵お届けです♡
アバター
2016/01/03 15:34
こんにちわ!
昨日はありがとー!
時間があるときまた語ろうー!
楽しかった(*´˘`*)♪
アバター
2016/01/02 21:11
いるよー
アバター
2016/01/02 20:54
スキーに移動!
一緒に滑ろう!!!!!1
アバター
2016/01/02 20:46
おぉ
今ゲーム広場頑張って登っているのだ!
一緒に登ろう!
アバター
2016/01/02 20:01
特にいない笑笑
EXILEはわかる
アバター
2016/01/02 19:58
いいっすよ
アバター
2016/01/02 19:56
更新してみな!
アバター
2016/01/02 19:55
(*´・ω・。)σそれな!!
アバター
2016/01/02 19:52
暇すぎてやばかったっす
アバター
2016/01/02 19:49
いいね感謝です
よかったら絡みませんか?
アバター
2016/01/02 18:58
こちらこそありがとう!!
うちも、買い物行ってきました!
またからもな!
アバター
2016/01/02 18:45
20おめでと!!
私より後に登録してるのに、伝言板追い越されちゃった♪w
この先もがんばれ!!!!!!!!!!!1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.