Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/02/25 20:09
やさしお☆卡里奧さんへ

ただいまw
これでも・・・けっこう普段でも運動はしてるんだけどねぇw
やっぱスキーは全身運動なので使ってない筋肉が・・・
ボーゲンから・・・パラレルもどきに成長♪
アバター
2016/02/25 19:47
おかえりなさ〜〜〜〜い♪
まぁ今年初スキーなら全身筋肉痛になるかもね。。。
あれ不思議だよね…ただ板にのってるだけなのに。。。
しらない内に体を酷使してる感じw
まぁゆっくり休んでスキー疲れをとりましょうw
アバター
2016/02/25 19:27
優芽ちゃんへ

皆~時間に余裕が出来れば
徐々に戻ってくるからねぇლ(^o^ლ)

もう~スキーは最高www
まったく千葉は雪が降らなので
久々に積もった雪を見たよ❤

怪我なく無事に帰って来たよん(o^―^)ノ
アバター
2016/02/25 19:24
かりお☆卡里奥さんへ

帰宅しましたwww
本当は昨日~訪問する予定でしたが
疲れて寝てしまい(o^―^)ノ
全身が筋肉痛みたいな感じです><
アバター
2016/02/22 16:19
メルモちゃ~~~ん!!!
久しぶり☆☆
覚えてくれとって嬉しい♪

彩華もしとったな~!
見た見たww

スキーいいなぁ~
楽しみ過ぎてケガしないように気を付けてww
アバター
2016/02/21 22:37
了解ですーw
スキー気をつけて
ケガなくたのしんでねw
アバター
2016/02/21 21:30
かりお☆卡里奧さんへ

適度な運動も大切ですが
1番~~いいのは腹八分目で食べるのを
やめる事ですwww
あとは炭水化物の摂取量も少なくლ


アバター
2016/02/20 23:12
くそー基礎代謝あげるためになにかしないとなw
アバター
2016/02/20 22:31
彩華ちゃんへ

彩華ちゃんは・・・時々、顔出してくれるから嬉しいよ(o^―^)ノ
皆、それぞれのスタイルでニコタを楽しめばぃぃと思う❤
また元気な姿を見せてチョwww
アバター
2016/02/20 22:28
かりお☆卡里奧さんへ

30歳を超えたら男女を問わず
同じ生活、同じ量の食べ物を食べても
太ってしまいます(ω゚ェ^ω)
原因は・・・年齢を重ねると基礎代謝が減るからლ


アバター
2016/02/20 22:15
ありがとう(*´∀`*)
あやかもメルモちゃんにあえたことがとかったよ!
ひさしぶりだね☆
アバター
2016/02/19 22:48
そうか〜
まぁねw
でもおっちゃんは今はメルモちゃんのきてるひよこみたいになってるから…
桐谷さんくらいを目標にがんばらねばw
アバター
2016/02/19 21:37
かりお☆卡里奧さんへ

高校の時の友達だったみたいw
あの体系は・・・ある意味~痩せすぎと思うけどもw
あの身長で~たぶん体重40キロないと思うよ
アバター
2016/02/18 23:57
芸能人とお友達いいなーw
桐谷さんかーw
あの体型維持する秘訣を知りたいw
アバター
2016/02/18 22:41
かりお☆卡里奧さんへ

九十九里まではメルモの家からは
かなりの距離なのですw
車で2時間はかかる気がwww
千葉でも都内のスグ横なので(ω゚ェ^ω)
東京までは電車で20分ですよ♪


アバター
2016/02/18 09:59
そっかぁ…もう九十九里とか泳いでるのかとおもったよ…(ウソ
昨日までは吹雪いてましたが、こちらも今日は太陽さんが出て来ました^^
日中はぽかぽかかもw

はかりめ丼とかいうの食べたい…。。。。
アバター
2016/02/17 23:04
かりお☆卡里奧さんへ

そんなには暖かくはないですよw
まだ2月中旬なのでwww
日中は太陽が出ればポカポカだけども(o^―^)ノ
アバター
2016/02/17 10:42
いいなぁそっちはあたたかそうでw
といっても今年は暖冬でこっちも雪すくないですけどねw
アバター
2016/02/16 23:00
かりお☆卡里奧さんへ

降ったのは10分程度でしたのでwww
千葉って雪の予報が無い時に降るんです(☍﹏⁰)
雪の予報が今シーズン4回もあったのに
そんな時には降らず><



アバター
2016/02/16 09:43
お〜初雪おめでとうw
まちこがれてた…初雪ですねw
交通事故とかおきてないといいですがw
アバター
2016/02/15 23:19
かりお☆卡里奧さんへ

昨日との気温差が
なんと19度だった千葉><
でも今シーズン初めての雪がwww
アバター
2016/02/14 22:48
温度の変化がはげしいねw
風邪ひかないでねw
アバター
2016/02/14 22:39
かりお☆卡里奧さんへ

手作りチョコなんか作らないよwww
そもそもメルモは料理も苦手だからなぁ~ワラ♪
アバター
2016/02/14 09:28
友チョコ作りで忙しかったのかな?
アバター
2016/02/13 23:14
かりお☆卡里奧さんへ

昨日は早く帰れたけども
今日は・・・ヤル事が多すぎて
遅いINになってしまいましたwww

アバター
2016/02/12 23:27
はやくかえれてよかったね〜^^
ゆっくりねましょうw
アバター
2016/02/11 23:37
白雪姫さんへ

訪問あんがとうですwww
これから伺ってみますねぇ(o^―^)ノ


アバター
2016/02/11 23:35
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
     
    こんにちはっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    素敵&お水支援を配達中です

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2016/02/11 23:00
かりお☆卡里奧さんへ

けっこう嫌いな食べ物も多いのですがw
牛乳が苦手でグラタンとか大嫌いな子もいますw
アバター
2016/02/11 09:21
グラタンいいなーw
さむい冬にあいそうw
アバター
2016/02/09 23:34
かりお☆卡里奧さんへ

性格的にゴロゴロするのは年に数回のみw
まぁ~それも必要なんだけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/02/08 23:13
いつも忙しいメルモちゃんw
祝日はゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてようw
アバター
2016/02/08 22:03
かりお☆卡里奧さんへ

大丈夫w
ちゃんと内容はわかる程度なので(ω゚ェ^ω)
早送りするドラマって基本的には
そんなに興味ないのかもwww
CM以外は早送りしないドラマや映画もあるからねぇ
アバター
2016/02/08 09:52
はぅ…省略しすぎなんじゃw
推理物とか…流してるところに
ヒントでてることとかあるよw
アバター
2016/02/07 22:36
かりお☆卡里奧さんへ

ほとんど早送り状態ですwww
でもCMをカットするだけで
38分で観れる❤
それで必要ないとこは早送りで60分ドラマも
20分で観れるლ(^o^ლ)
アバター
2016/02/07 22:33
結愛ちゃんへ

やっぱ長く続けるって大変な事でもあるからねぇ(*◕‿◠*)з
リア優先でお互いにやっていこうねぇლ
久々に結愛cに会えて嬉しいよwww
アバター
2016/02/07 11:51
録画たまるよねー
消化するのつらいw
アバター
2016/02/07 00:04
ほんと全くみてなかったw
またちょくちょくしだすと思うw
アバター
2016/02/05 23:00
かりお☆卡里奧さんへ

学食に~そんなのはありませんw
まぁ~大盛は100円増しであるけども~
味噌汁にカレー粉を入れるのかぁ♪
カレー粉って万能な調味料だから合うのかもლ
アバター
2016/02/05 10:22
そっかw別にデカ盛りのお店ってわけじゃないのかw

最近味噌汁に少しカレー粉入れるのはまってますw
アバター
2016/02/03 22:45
かりお☆卡里奧さんへ

カレーの量?
1人前ですよwww
まぁ~付き合わせにサラダはあったけども(*◕‿◠*)з

カレーって・・・けっこう油を使ってるので
腹持ちがぃぃのかもwww
アバター
2016/02/03 09:38
なるほどねw
ほんじゃリオ五輪たのしみだね〜w

てかメルモちゃんがお昼にたべたカレーの量が気になるw
おっちゃんはいつもお腹ぺこぺこだよw
だから太るんだろうけどw
アバター
2016/02/03 00:44
かりお☆卡里奧さんへ

あ・・・基本的にサッカーも野球も、あまり興味ないのですw
ただ・・・日本代表の戦いとなると別で
日本人の血が騒ぐというかwww
アバター
2016/02/02 17:35

メルモちゃんスポーツの祭典系すきだよね〜。
普段からジェフユナイテッドや柏レイソルとか応援してたりするの?
アバター
2016/01/31 21:28
とろっぺちゃんへ

そっかw
私立は、どこの地域も入試は早いからねぇლ
メルモのニコ友さんも、とろっぺちゃんを入れて
高校受験の子が10人くらいいるかもwww

ログインは大歓迎だけども
これからも、とろっぺちゃんの好きなペースでねぇ♪
あまりニコタにハマるのも良くないからさぁwww
アバター
2016/01/31 21:24
かりお☆卡里奧さんへ

千葉の場合は・・・
今までの傾向から考えると
雪の予報が出てない時の方が
降るんだよなぁ~~~
アバター
2016/01/31 10:33
コメントありがとうございます。
私が住んでいる地域も公立の受験は3月みたいです。
私は私立だったので・・・早めに終わりました。

これからはまたちょこちょこログインしようと思います。
アバター
2016/01/30 23:33
なかなか初雪みれませんなw
見るのはゲレンデかなぁ〜♪
アバター
2016/01/30 22:37
藍菜ちゃんへ

藍菜ちゃん~~おひさ(o^―^)ノ
メルモの訪問は最近は毎日ではなくなったけども
うまく時間を使ってガンバってるよლ
アバター
2016/01/30 22:33
勉強ななちゃんへ

ななかちゃん~~お疲れしゃんw
終わってみれば受験って対し事でも無い気がするんだよねぇ♪
合格発表が2月3日かぁ・・・
ある意味、それまでは思い切り遊べないかもw
あとは残り少ない中学生活を楽しんでチョ(*◕‿◠*)з

勉強⇔ななちゃんは・・・名前が変わるのかなぁw
アバター
2016/01/30 20:12
メルモちゃんお久しぶり!久々に来たんだけど、毎日訪問してくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アバター
2016/01/30 13:14
メルモちゃんお久しぶりです!!
やっと受験が終わって休日を満喫中です!
初めて受験したけどあんまり緊張せずにできたよ!
でも・・・数学がやばい気がする。。
2月3日が合格発表なのでそれまではenjoyしよーと思います!!

素敵お届け(^_-)-☆
アバター
2016/01/29 23:17
かりお☆卡里奧さんへ

残念ながら今も雨(☍﹏⁰)
仮に降ったとしても昼には雨になるらしくて
消えちゃうだろうなぁ~~
アバター
2016/01/29 10:19
お〜念願の初雪なるか〜〜〜?w
アバター
2016/01/28 22:42
かりお☆卡里奧さんへ

リアで、これを着てたら暖かいだろうねぇワラ♪
明日から雨か雪が3日間~続くようだから寒そう><
アバター
2016/01/27 23:37
そのひよこの服きてたらカイロいらなそうですけどねw
アバター
2016/01/27 22:49
かりお☆卡里奧さんへ

使用期限を過ぎても、あまり問題は無いようですがw
まぁ~口にするものじゃないからw

アバター
2016/01/26 23:33
カイロ使用期限あったんだー
しらんかったw
アバター
2016/01/25 21:15
かりお☆卡里奧さんへ

スキーは2月の春休みに行きますよw
1年に1回くらいは降ってほしいもんだぁ(ω゚ェ^ω)
まったく降らない年もあるから・・・
アバター
2016/01/25 18:21
そんなに雪ほしいの?

そういえばスキー計画はちゃくちゃくと進行中かなぁ?
アバター
2016/01/24 23:15
かりお☆卡里奧さんへ

いいなぁ~~~雪降ったんですねぇ♪
またしても千葉には雪降らず><
もう予報が2回も大外れ(╬◣д◢)

アバター
2016/01/24 06:26
おはよーw
雪かきしろっておこされたw
ねむいーw
アバター
2016/01/23 22:50
かりお☆卡里奧さんへ

週に1~2度は8時間くらいは
寝てる日もあるのでwww
睡眠が重要な事はメルモも把握してるので(*◕‿◠*)з
アバター
2016/01/22 23:51
ちゃんとねてれば、おけおけw
八時間睡眠とろうw
アバター
2016/01/22 23:14
かりお☆卡里奧さんへ

どうだろう・・・
その日によって違うけども
だいたい5~6時間は寝てると思うよw
睡眠時間は、ちゃんと取ってますよ(o^―^)ノ
アバター
2016/01/21 22:38
ちなみに睡眠時間はどのくらいなの?w
アバター
2016/01/21 22:04
Rockさんへ

年齢が~~そうさせるのかなぁ・・・
メルモも~そうなっていくのかもw
でも今は睡眠時間すら、もったいない気もしちゃうのです><
アバター
2016/01/21 19:13
↓笑
ロックも若い頃はいつも家にいなかったが・・・
今ではのんびり出来る時はのんびりする みたいな・・・笑
アバター
2016/01/20 21:47
かりお☆卡里奧さんへ

のんびりできる時間があっても
結局は・・・のんびりしちゃうと損した気分に
なるんだよなぁワラ
アバター
2016/01/20 00:29
そっかw
たまには、のんびりできるといいですねw
アバター
2016/01/19 22:57
かりお☆卡里奧さんへ

マヒになれば大学も休めるからなぁw
だから大雪降ってほしいのだぁ(o^―^)ノ
アバター
2016/01/19 04:56
うーん、でもまぁ雪降って、東京みたいに交通マヒになるよりいいべさw
アバター
2016/01/18 22:29
かりお☆卡里奧さんへ

ああw
飛行船からシーターが落ちるシーンだねw

千葉も大雪の予報だったのに
まったく降らなかったよ(╬◣д◢)
アバター
2016/01/18 09:47
いやラピュタの冒頭のシーンwwwww

てか、今年雪降るっていう予想があたらないw
まぁない方がいいけどw
アバター
2016/01/16 19:52
かりお☆卡里奧さんへ

親方??
メルモは降ってきた??
なんのこったwww
アバター
2016/01/16 05:21
親方ー空からメルモちゃんが降ってきましたーーーw
アバター
2016/01/14 22:04
かりお☆卡里奧さんへ

お母さんは~まったく、お酒が飲めないので
体質が似れば・・・メルモもそうなるかもなぁw
tk・・・お酒を呑みたいとは思わないんだよなぁ♪
アバター
2016/01/14 09:40
まぁ大人になりたてのころは。。。
お酒があんまりおいしくないかもね。。。

そのうち好きなお酒がみつかるとおもいますよ〜^^
アバター
2016/01/12 22:06
かりお☆卡里奧さんへ

ありがとうござぃますw
お酒・・・あまり興味ないのでლ
まぁ~ワインを少々~飲む程度です(*◕‿◠*)з
アバター
2016/01/12 10:04
あ〜たしかに。。。僕もUSJも行ったことないなぁ。。。

成人式おめでとうございます^^
ハタチになったからってお酒飲みすぎたらだめですよ〜^^
アバター
2016/01/11 22:31
かりお☆卡里奧さんへ

地元は・・・そうなのだぁw
USJの方が魅力的に思えるかもwww

アバター
2016/01/09 01:08
おーそっちの人は、ねずみ系あきてんのか。。。
アバター
2016/01/09 00:19
ゆいるちゃんへ

ゆいるc~明けましておめでとう(o^―^)ノ
ゆいるcとは2010年3月にニコ友になってから
長い付き合いだからねぇლ
昔は~~名前が・・・確か・・・「さくたん」だったよねぇ♪
アバター
2016/01/09 00:15
かりお☆卡里奧さんへ

海も~けっこう行きましたよw
おじいちゃんがメルモが小学生の時に
年間パスポート買ってくれたので(o^―^)ノ
アバター
2016/01/07 23:06

めるもちゃんあけましておめでとうございます(´ω`* )//
今年も仲良くしてね!あまりこれなかったらごめんねpq*
そしていつも訪問有難う!めるもちゃんきてくれるからニコタ戻ってこれる(*ノノ)
アバター
2016/01/07 22:47
すごい行ってるなw
ねずみの海もあきてるの?
アバター
2016/01/07 22:37
かりお☆卡里奧さんへ

ねずみの国は~~
累計で100近くは行ってるので
もう飽きましたwwwワラ
アバター
2016/01/07 22:03
そうですね〜
ハードすぎみたいですね。。。。
一日くらいは。。。ねずみの国でワイワイはしゃげたらいいのにね〜^^
アバター
2016/01/07 21:45
かりお☆卡里奧さんへ


「若いうちは買ってでも苦労しろ」ですからねぇw
でも・・・それにしてもハードすぎる(☍﹏⁰)
まだ冬休みなのに・・・
アバター
2016/01/06 22:37
おおーそれは大変だけど、得られる経験おおいかもねw
アバター
2016/01/06 21:40
かりお☆卡里奧さんへ

勉強と言うよりも
大学病院や研究所に出向する日が多くなってきたので
忙しいのです><


アバター
2016/01/05 19:04
お勉強大変なのかな?
がんばりすぎて。。。体こわしたらだめよ〜^^
アバター
2016/01/04 00:15
かりお☆卡里奧さんへ

もう1日が24時間では足らない><
ちなみに37キロ台の体重って小5~小6くらいの
体重だと思うよwww
もしくは重症な拒食症の人かなぁ

アバター
2016/01/04 00:06
3日からいそがしいのかーw
無理しないでーw

37.8はてきとうw
アバター
2016/01/04 00:05
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりですლ(^o^ლ)
明けましておめでとうござぃます❤
メルモも・・・昔と違ってINしても
あまり時間がないので~~~
けっこう適当モードでやってます♪

今年もヨロシクお願い致します~ペコリ♪
アバター
2016/01/04 00:03
ゆあちゃんへ

ありがとうwww
ゆあcも春から高校生かぁ❤

今日は帰宅が23時30分すぎだったから
限定の人だけ巡回したよw
ゆあcのとこもギリ02間に合った(o^―^)ノ
アバター
2016/01/03 17:40
メルモちゃん、明けましておめでとうございます^^
本年もメルモちゃんにとって良い年になりますように^^

インしなくなって久しくなるのだけど
いつも来てくれてありがとうね。
アバター
2016/01/02 22:51
メルモちゃん

ラスト!
頑張ります(๑´ڡ`๑)
メルモちゃんとってもいい1年でありますように!!
すてき、お水p
アバター
2016/01/02 20:54
かりお☆卡里奧さんへ

37.8キロ???意味不・・・


アバター
2016/01/02 20:51
カロリーがぁーとかいって、
体重37.8キロのくせにーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.