Nicotto Town



どーうすりゃいいのーさ、思案橋~。

どなた様からか「ヘイアン島のはばたく鷹」を頂きました。
頂いた物は大変うれしいのですが、何処にどう飾っていいものやら?
大変迷っています。
と言うよりも、遊び方を知らないと行った方が早いと思います。

皆さんにアドバイスを頂ければと思いアップしました。

アバター
2016/01/03 17:29
zzzさん、ありがとう。照れちゃいますね。
アバター
2016/01/03 13:19
鷹が羽ばたいていますよ~!
かっこいい!お似合いです。
アバター
2016/01/03 08:12
ずっこさん、ありがとうございます。
アバター
2016/01/03 08:10
うんうん^^
似合ってるーー!
アバター
2016/01/03 08:01
蒼さん、鷹が飛びましたー。
アバター
2016/01/03 00:25
マジ^^  よかよか~(^_^)v
アバター
2016/01/02 23:09
ずっこさん、どうも!鷹を飛ばしちゃいますよー、期待しててねー!
ずっこさんからの頂き物、ずっと探してましたがボックスの中で発見!うれしい~。
アバター
2016/01/02 23:00
明日の朝、鷹が飛ぶのね^^
朝だけじゃなくて、暫く鷹を飛ばすよね?
鷹が飛んでるところ、見たい^^
アバター
2016/01/02 22:55
背景を原っぱにしました、ここで鷹を飛ばしたら最高でしょう!。
アバター
2016/01/02 22:53
蒼さん、ありがとう!了解です。
でもちょっと派手ですね。
明日の朝、鷹を羽ばたかせます。
アバター
2016/01/02 22:38
じゃ いつもどうやって コーデしているの?
アバター
2016/01/02 22:33
アイテムボックスの カテゴリ アクセサリのリストの中の アクセサリの中に入っているはず~
着せ替え倉庫から 移動しましたか?  移動していたら上記のやり方で、コーデ出来るハズなんだけど

説明ヘタでゴメンナサイ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.