Nicotto Town


コスプレ教室日記


歌ってみた第3段UP&キュアビューティさんUP

こんばんは~O(≧∇≦)O



夜分遅くに更新です~~。
早く伝えたくて(


また例によって、オリジナルキャラクター
マイ・ソフィアで歌ってみた動画投稿してみました~。
聴いてあげると喜びです!

スノーハレーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27928990


あと、スマイルプリキュアのキュアビューティさん
ソロショットを4枚ほど公開しました!

かなり自信があるのでぜひ見てあげてください~お願いします!

アバター
2016/01/04 02:05
のぞみん

そうそう、もともとソフィアはかけてるキャラだったけど
写真撮る時にメガネかけるとレンズで目が変な写りになるから
上に退避したのよ~w

へえ~~そうだったんだ!!(おいw
そーいう解釈も出来るとかすごいわねぇ~~僕はそこまでは考えてなかったわw
フィロ・ソフィアっていうボカロ曲の事話してる人がいて、
で、僕のコス名がマイスだから、マイ・ソフィアにしたのよ~。
そうする事で、マイソ、、、、マイス!?っぽく聞こえるかな~というオチw

正解は、ラブライブのもっと前の曲なのよおお~
ラブライブのアイドルμ’sは紅白にも出てたから興奮したわ♪

ありがと~~~出張時の泊まり先なのよ~w
アバター
2016/01/03 11:11
ソフィアさんのメガネ、おでこじゃなくてかけたのね。
あ・・・・そうか!ソフィア=知性だからメガネっ子だったのね^^
歌もログイン不要のところにUPしてくれて、ありがとう~

2年くらい前のプリキュアかな?
撮影場所が絶妙なんで、ファンタスティックな感じでたねぇ( ゜ω^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.