Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1011)不良品

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「可愛い絵本でご機嫌だな~~~
 やっぱりくまアイテムは最高だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)
「bono、可愛いアイテムだね」
「Toshi、イベントでもらったんだ。
 クマさんの絵本は2冊になったんだ」

「どんな本なのかな?」
「『くまのがっこう/ジャッキーのたからもの』だよ。
 ジャッキ~はすごい人気なんだ」
「そうなのか・・・・・
 知らなかったな。
 bonoとどっちが人気なのかな?」
「う~~ん
 双璧で良い勝負かな」
(胸をはるbono)

「bono、どんなお話なの・・・・?」
「それが・・・・・
 この本は開けないんだ。
 bonoも読みたいんだけど」
「不良品かもしれないね」
「そうなんだ・・・・・・・」

アバター
2016/01/04 04:58
花粉で目が痒くてクマッてるんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/04 03:58
機会があって、図書館にも絵本が置いてあれば、読んでみられて下さい♪
可愛い絵です(^▽^) ストーリーは…忘れてるのが多いです★

鷹さんと仲良くなれて良かったですね(^^*)
アバター
2016/01/03 23:39
こんばんは^^
開けないのですか~、内容が気になりますね(゜o゜)
アバター
2016/01/03 23:37
お赤飯に鳥の煮物美味しそうです^^
うちは鳥&ブタの骨をからスープを取って特製醤油ラーメンでした。
アバター
2016/01/03 23:29
bonoさん読み聞かせ、楽しみにしてたのに残念です~。
アバター
2016/01/03 22:27
bonoちゃんかわいい本良かったね
でも開けないのかぁ残念だね(´∀`)
アバター
2016/01/03 21:54
今晩は☆
絵本開かないんですか…
ん~、もしかしたら中身は想像してくださいねってことなのかもしれないですね。
持った人、その数だけの物語があるんですよ。
bonoさんはどんなお話を想像するのかな^-^
アバター
2016/01/03 21:30
bonoちゃんのコメ見て、私も自分の絵本をチェックしたら、
私のも開けないみたい∑(・∀・;ノ)ノ
熊神様に聞けば、開き方が分かるかな?
アバター
2016/01/03 21:15
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
2冊本がもらえるのですか。
調べてみなくちゃ~~~
アバター
2016/01/03 21:11
こんばんは(*^-^*)
ジャッキーの絵本は、表紙を見てるだけで可愛いです☆
アバター
2016/01/03 20:54
絵本を見るには
鍵を開けなきゃダメなんだよw(冗談よ~w)
かわいい絵本だよね^^
アバター
2016/01/03 20:52
その本をあけるには、秘密の鍵が必要なのかも!!
秘密の鍵は、bonoの森のどこかに・・・
アバター
2016/01/03 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うんうん その絵本 可愛いけど 開けられないよね(;^ω^)
どんなお話なんだろうね~

こちらこそ 今年も仲良くしてね<(_ _)>
アバター
2016/01/03 19:39
bonoは美味しいお赤飯と
鶏の甘辛煮で満腹なんだ♡
今夜は良いTVがたくさんあるから
bonoは悩んじゃったんだ・・・・・・
アバター
2016/01/03 19:19
ジャッキーのたからもの ストーリーが気になりますね。
いつか読めるようになるのかな?
でも 表紙が可愛いから もってるだけでもいいかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/03 18:51
今晩は、お赤飯のお味は如何でしたか?
私は、お昼にあんこ餅を食べました。
読めないなんて残念ですね。ジャッキーどんな宝物持っているのでしょうね。
アバター
2016/01/03 17:20
そっか、この絵本は読めないね(^-^;
ジャッキーの宝物、なんだったんだろう~?
お話気になるね~(^^♪
bonoちゃん今夜はお赤飯なんだね。いっぱい食べてね~!
アバター
2016/01/03 16:40
今夜はお赤飯らしいんだ・・・ 
bonoは大好きだからすごく楽しみなんだ、
お腹も好いてきたからね!
アバター
2016/01/03 15:56
頑張ろう。  座布団2枚。
アバター
2016/01/03 15:33
bonoさんコーデ可愛いですね(*'▽')✨
絵本、私のも開けないです。読んでみたいですね(*^▽^*)☆彡
アバター
2016/01/03 15:06
ジャッキーの絵本の中身気になりますね^^
アバター
2016/01/03 14:59
中味は買って読んでくださいということですね^^;
本屋さんに有ると思うのでのぞいてみてもいいかも~~
アバター
2016/01/03 14:49
ステキとお水です。
お正月休み最終日の今日も東京は穏やかで暖かな快晴です☀
ゆったり過ごしています♪

確かに、この本は開けないです>_<
bono君、是非、開いて読んでみて下さい!! 
アバター
2016/01/03 13:25
今日は暖かいな〜〜〜

bonoは美味しい味噌ラ~メンでご機嫌なんだ♡ 
静かなタウンでくつろいでるんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2016/01/03 13:14
先ほど一緒にお話しさせていただいた、まるです!
ブログ本当に面白い( ^^) _旦~~
ちなみに私のも不良品 ww
本の中身は見てみたいですよね。
アバター
2016/01/03 12:50
あっ、私のも不良品だったんだ(´・д・`)
見開きの本もいいですよね♪
アバター
2016/01/03 11:54
読みたいですよね^^;
アバター
2016/01/03 11:35
どんな話か知りたいけど想像するのも楽しいかもっスね^^
アバター
2016/01/03 11:13
ふふふ^^
ニコタの事務局さんにお願いして
見開き本のアイテムに してもらわないとネ♪

アバター
2016/01/03 11:13
クマさんの絵本開いたらいいのにね~
でも、表紙が可愛いから
この絵本は気に入ってます♪
アバター
2016/01/03 11:03
ニコの本は開かないのが多いよね。
湿気があって張り付いちゃうのかな?
アバター
2016/01/03 10:32
あたしも、もらったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいいよね。

そういやぁ、あたしのも開かないわ(笑)
どんな話が書いてあるのかしら?ww
アバター
2016/01/03 10:32
あれかも!あれ!CDのビニールみたいに ミトンのお手手だと外の包装開けてないのかもだお(^ω^。)
アバター
2016/01/03 09:50
          (~)               (~)
        γ´⌒`ヽ            /´⌒\
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}          ⊂∽∽∽⊃
        ( ´・ω・)           ( ´・ω・)
       [(っ⌒/⌒o_          [(っ⌒/⌒o_
       |\⌒''(⌒─⌒)          |\⌒''⌒∧_∧ ...zzZZ
       || || ̄((´^ω^)ウッハー!|| || ̄ ( ´-ω-)
            ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
           |\⌒''⌒∧_∧        |\⌒''⌒∧_∧
           || || ̄ (´・ω・)          || || ̄ ((・)ω(・)
                ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
               |\⌒''⌒  \           |\⌒''⌒   \
               || || ̄ ̄ ̄ ̄||        || || ̄ ̄ ̄ ̄||

くまのがっこうとか おやすみくまさんとか
ニコの絵本は魔法で開くのかも?(○´艸`)
アバター
2016/01/03 08:42
ジャッキーもbanoさんもかわいくて大好きです✲◕‿◕✲
アバター
2016/01/03 08:04
開いてほしいよね~q(´・_・`;)p
アバター
2016/01/03 07:36
なにか呪文を唱えたら開くかもしれませんwww
アバター
2016/01/03 06:15
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
( ´艸`)ムププ開かないですねw
 ┃    ┃┃ . _-――-  .      ......;;;;;;''''''
 ┣━━━/-(r_うニ⊇   ヽ _ ......;;;;;;''''''
 ┃  .  ´  __ノ ///ヘ...;;;;;;''''''
 ┗━━━ ´  〃, =ミ  ''''V(ミヘ))、
  {   イ   .l   | { j }   ィ、ハ{ ^ }
  ヽ   ヽ  {.|   |  ー'  , {j}|  Y ヽ
    \   \ |   | ''''    ,,{|   }.  }
     \   \.  |   σ .ノ| /^ ノ
      |.\. {、 |≧ー‐r ≦ ノ   /
      / .}ヽ }ヽ| ヌーヌ|/{ /
      /  { ニVニ.} {{≫≪}}V┃┃┃
    .     ー〈へLェェ||l」||ェェ}    ┃
     |     V         . ━┛
     |       |        |
      /    |        |
     ∨ヘ   ハ.          |
       \/           |
       /、    /     |
アバター
2016/01/03 06:10
くまのがっこうのジャッキーは人気者ね~
絵本の「ジャッキーのたからもの」もさぞかし面白いのかと思ったら、
開けなくて読めないとは!
確かに不良品かもしれないね☆
残念だけど仕方ないかな~?
ちなみに、人気者は断然bonoさまの方が上だと思うよ( ^ω^ )♪
胸張って大丈夫よ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.