Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


新年明けましておめでとうございマッスル

https://youtu.be/QXpkfR7z7AU


…皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


とりあえずコレも毎年恒例なんで…w 
 ▼サンテレビCM集

https://youtu.be/mm9343pcDs8


…んで、スイマセン、
年末ちょっとバタバタしちゃってた事もあって今年は新年お祝い用のイラストを完成
させる事ができませんでした
(サルの絵柄が難しすぎてアイデアが思い浮かばなかったっていうのもありますが…)


…まぁ、とにもかくにも!
2016年もどうか、ポニーさんを宜しくお願い致します…!

皆様にとっても良い一年になりますように…(祈)


アバター
2016/01/12 03:50
コメントお返事。

 ▼ピンクコーラルさん▼

   ほぉ、そうなんですか!
   それは知らなかったww



 ▼タニシさん▼

   年末年始、ご苦労様でした~(´∀`)


 ▼美夕さん▼

 美夕さん、改めてコチラこそよろしくお願いします^^

 いえいえ!コチラこそ寝落ち気味で…!
 (2016年こそは寝落ちを極力減らしていこうと思ってたのに…><w)
 ハイ、ぜひぜひ仲良く、変わらぬお付き合いを…(*´∀`*)!

アバター
2016/01/11 19:59
は~い。

ヤマサといえば・・・愛知はチクワw関西はコンニャクなんねww
アバター
2016/01/08 23:52
ポニーさ~ん、28日~3日まで稼いでいましたーー!
アバター
2016/01/08 22:53
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

私も年末年始に限らず 寝落ちしたりして巡回を
おサボりしちゃうこともありますが 変わらぬお付き合いを~(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/05 03:11
コメントお返事。
 ▼タニシさん▼

   タニシさん、コチラこそどうぞよろしくお願い致します!
   三が日から出勤でしたか…お疲れ様でした!
   もうお休みには入ったんでしょうか…?どうぞユックリ体を休ませてあげてくださいね^^
アバター
2016/01/05 02:54
ポニーさーん、本年も宜しくお願い致します!正月三が日は稼いでいたのでシャワー浴。。初めてお風呂に~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.