Nicotto Town



初体験


雑煮と、ぜんざいを作ってみた。


ぜんざいは、ゆであずき感を2缶買って作ってみた(てぬき)WW
雑煮は、温野菜をこれでもかと鍋に入れ、豚肉・こんにゃく・油揚げ・さいごに白味噌でつくった(豚汁じゃ)。
それぞれに焼いた餅を入れて皆で食べた(゚∀゚)ウマウマ

残念なことは、丸餅が売ってなかったWW

こっちでは、すまし汁に餅を入れるのが定番みたいだけど・・・

白味噌の雑煮で育った僕には、やっぱ白味噌の雑煮が好きだな~~ヾ(≧∇≦*)ノ

アバター
2016/01/03 21:51
あけましておめでとうございます♪
今年のお正月は暖かかったです^^
雪も降らず、雨降りとなりました!

おやすみもあっという間でした。

健康なよい年となりますように^^
アバター
2016/01/03 13:57
bonoは美味しい味噌ラ~メンでご機嫌なんだ♡ 
静かなタウンでくつろいでるんだ・・・・ 
Z~ Z~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.