Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国が南沙岩礁に飛行場基地を建設

http://jp.reuters.com/article/idJP2016010201001106
中国が南沙岩礁に飛行場基地を建設

元々、小さな岩礁だった所に中国が島を造成し立派な飛行場を建設。
今やアジア侵略の前進基地として機能し始めた。
中国が海底の砂を集めて島や飛行場を建設している間、アメリカやベトナム、フィリピンの政治家達は何をやっていたのか。
まさか国連で文句を並べていれば中国が配慮して侵略行為を中止すると考えていたのなら、アメリカや発展途上国の政治家は無能というほか無い。
また国連のパンギムン事務総長は中国の侵略開発に対し何を言及したのか。
国連事務総長の肩書きさえ守れればアジアが侵略されても放置するような男が次期韓国大統領候補と呼ばれているのだから韓国人は恥知らずな裏切り者である。

アバター
2016/01/04 00:14
日本人は反日国家の敵意を軽く考えるべきではない
アバター
2016/01/03 20:50
もう皆さん判っています様でアンケートで韓国の勘違いは50.8%だそうです。
アバター
2016/01/03 15:56
カタパルトは蒸気で瞬間的に引っ張るのだけど、補助がない状態で発進するとなると燃料やミサイルの搭載量を減らすしか発進する方法が無い。

オバマ大統領は無難な政治を優先するあまりアメリカの価値を封じました。
アバター
2016/01/03 15:34
中国は2隻目の空母を作るみたい
発船はカタパルトではなく 高いところから滑り降りるみたいなスキージャンプ方式って 
いったいどんなになってるのかな
アバター
2016/01/03 13:04
パソコンだけじゃなくて、政治・経済・世界情勢も詳しいんだね! ^^
頭良さそ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.