Nicotto Town



こちらが昨日のおみくじの結果です

ニコットおみくじ(2016-01-02の運勢)

おみくじ

こちらも夜に引いたので、心穏やかに過ごせたかどうかがポイントですかね?

と言うか、二回引いて思ったけど、占いじゃなくて願望なんじゃないでしょうか?(笑)
気弱な姿勢ですねー。

さて、今引っ越しに向けてお片付け中です。
休日にしかできないので、ちょっとばたばたしています。
多分、今度引っ越すところも二年しかいないと思いますが、好い所でありますように。

前回引っ越した時に開けていない段ボールもそのまま持っていきます。
だって未読の本だから。
そして買った本も未読分は持っていきます。
荷物減らない。

服はもう今まで買ったものを着回すことにしたので増えていないんですが、減ってもいないんですよね。
物持ち良いのと貧乏性の合わせ技で(笑)
荷物は極力増やさないようにこれからも気を付けようと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.