Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


箱根駅伝:青学速過ぎ・・・^^;


今日、箱根駅伝の復路で
戸塚に撮影に行ったのですが・・・

撮影場所(としている所)に着いた時には
先頭の青学が近づいていて、
カメラを用意している間に
通過して行ってしまいました^^;

その後の2位(東洋大)以降は
しばらく来なかったので、
余裕で撮影できましたが・・・^^;

青学完全優勝・・・
・・・速過ぎです^^;

アバター
2016/01/05 20:17
おのさん
現地に到着した頃には
青学は戸塚中継所を過ぎてました^^;
後続はそのあとしばらく来なかったくらい
離れてましたね・・・
アバター
2016/01/05 20:16
みのちんさん
青学の選手以外は撮れたので
良かったです^^
アバター
2016/01/05 20:14
zoko*さん
ほんと、あっという間でした^^;
去年も青学の選手だけ
撮り損ねました・・・^^;
アバター
2016/01/05 20:13
みみさん
青学強過ぎです^^;
アバター
2016/01/05 20:11
くりんさん
カメラ用意してる間に
あれよあれよという間に
過ぎ去って行きました・・・^^;
アバター
2016/01/05 20:10
ヵヮィィゎね☆さん
おおお、それはすごいですね^^

私の母校はシード落ちしました・・・^^;
アバター
2016/01/05 20:09
美枝子さん
圧倒的な強さでしたね・・・^^;
アバター
2016/01/05 20:08
ピロリン1207さん
出遅れました・・・^^;
撮影場所は戸塚中継所から1km先の高台だったので
多分TVカメラには映ってないと思いますが・・・^^;
アバター
2016/01/05 20:07
たかゆきさん
ダントツでしたね^^;
スキが無かったですね・・・
アバター
2016/01/05 06:03
撮影の準備に間に合わないとは
そんなに早かったのですねw
アバター
2016/01/04 17:20
オォ(*✪o✪*)ォオ
そんなに速かったんだ~ (*´▼`*人)
    スゴイですネ♪
アバター
2016/01/04 06:46
お疲れ様でした。トップを撮れなかったのは残念ですが、参加された皆さんが全力で
頑張っている姿は、良い写真になった事と思います^^
アバター
2016/01/04 06:04
完全優勝すごいですよね。
アバター
2016/01/04 04:34
用意している間に通過ですか!?www

青学、早いですね! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2016/01/04 02:24
母校は準優勝だったよぉ【*゚ー゚】
アバター
2016/01/03 20:54
1位余裕なのに全然手を抜かないんですよね~
2連覇なっとくでした^^
アバター
2016/01/03 20:10
それは勿体無かったですね。
せっかく撮影に行ったのに。
もしかしたらTVカメラに映った人がLEAFGさんかな?
撮影に行ったのか、撮影されに行ったのか解りませんねw
アバター
2016/01/03 19:36
青学がダントツで優勝しましたね。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.