Nicotto Town


つれづれなるままに?????


新年のアイス~


年始まで出かけてきました。

いつもの鉄板の中部地方ですがw

やっぱ東京にいると食べれないものを
食べないともったいないので
久々の
ここへw

http://www.sugakico.co.jp/menu/

やっぱすーちゃんでしょうw


安いラーメンとアイスをw

ソフトが
150円というのも魅力で
今日はアイスの話を書かないと~

濃厚なクリームで
じつにうまいのよw
手軽感がいいので
寿がきや大好きなのです

なぜ関東から撤退してしまったのだか・・・・・

残念でならないw

あればいくのになぁ



アバター
2016/01/07 02:39
すがきや、ちょっと離れた、イオンモールに入ってます。安くておいしいですよね。(^^♪
アバター
2016/01/05 14:37
ほ~中部地方に旅してたのかぁ~^^
私には縁がないなぁ~
そこまで、行かんから・・w
アバター
2016/01/04 17:09
あんかけ温野菜ラーメンとキャラメルクリーム・・・セットで
おごれー( ̄∇ ̄)ノ
アバター
2016/01/04 14:16
にゃんはバイキングの焼き肉でアイスたくさ~~~ん、
チビもはやデザートのみ^^
ココナッツにゃんは一番でした。
アバター
2016/01/04 14:14
東京で寿がきやさんって、観たことないです。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/01/04 11:39
寿がきやさんの、特製らーめんとチョコクリームお願いしまーす♬
と、注文したところで(*´ェ`*)テヘ
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/04 10:39
あれ?関東、撤退したの??
知らなかったわww
やっぱりスガキヤは中部圏なのであるww

っていうか、うちの店の中にもあるのに久しく行ってないわww
制服だと行きづらいのよねww

いつの間にか新しいデザート出てるし・・・。
アバター
2016/01/04 10:03
ほほ~、ラーメンお安いですね~。

ソフトが美味しいっていうから、
どんなお店かと思ったら・・ラーメン屋さんとは(^。^;)
見た感じ普通のソフトクリームだけど、
ひでさんが「美味しい」と言うなら、信じられる(*≧m≦*)
でも、関東にはないのですね・・残念(´・_・`)
アバター
2016/01/04 00:31
安い!まるで大学の学食のような値段ですね…。
アイスとラーメンって最強の組み合わせですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.