Nicotto Town



肝試し


懐中電灯もってどこ行くの~~

これから肝試し~~
そのピコピコハンマーは、何をするの~~
お化けが出たら、このピコピコハンマーで、やっつけるんだ
腕に巻きついている白蛇は、何をするの~~
やっつけたお化けをこの白蛇の瑞希に食べてもらって、大きくするんだ
・・・・
 ここで、Aを瑞希に食べさせよう
ギャ~~~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ムシャムシャ・・・ゲップ

https://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI

アバター
2016/01/08 04:38
うん!
bonoはお友だちに感謝してるんだ♡

bonoはうさぎさんと協力して
マジックショ~をやる事にしたんだ。 
クリスマスが楽しみだな・・・・
アバター
2016/01/07 05:17
bonoはうっかりして大きなミスをしちゃったんだ・・・ 
ショックだけどブログに詳しく書いたんだ。
アバター
2016/01/06 11:52
今日はタウンがお休みだから早めに訪問してるんだ。
イベントがあって忙しくなるからね・・・・・
アバター
2016/01/05 04:44
bonoはチキンが大好きなんだ!
美味しいね〜〜〜♡

アンドロです、
今日は昆布のお披露目コーデで頑張っています。
かなり寒いです・・・ 頑張ります!
アバター
2016/01/04 05:08
そうか・・・・
頑張って鍵を探さないと!
クマッたな!

ケンタッキ~は美味しいな♡ 
bonoは大好きなんだ! 
Toshiも欲しがるから早く食べないとね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.