Nicotto Town



おみくじ引いてみた!

ニコットおみくじ(2016-01-03の運勢)

おみくじ

わ〜い、大吉だぁ♪

今日の同窓会、たのしかったものね。
あの時のまま、ちゃん付けで呼ばれてました!

アバター
2016/01/04 18:50
macaronさん
うんうん、とっても楽しかった♪
みんないろいろ夢を持ってて、頑張らなきゃって感じです。
成功している人もいれば、災害を受けた人もいましたけど。
今年はみんなに、幸せが来てくれるといいなぁ・・・。
アバター
2016/01/04 18:41
はやさん
ちゃんと、学生服着てましたよ。
まあ、女の子グループぽかったけどね。
いまだに女子から、しっかりタメ口だったけど(苦笑)
アバター
2016/01/04 08:20
マキちゃん、同窓会楽しくて良かったね♪
おみくじも大吉だし。
2016年、楽しことがいっぱいありますように^^
アバター
2016/01/03 23:28
おおマキちゃん ちゃん付け呼ばわれ^^ 昔から女の子だったのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.