Nicotto Town



2016年の抱負

2016年の抱負かぁ・・・・


とりあえず、首の問題を治す!
まあ、気長に治療を続けるしかないんですけどね^^;

あとは、首がよくなったら、転職したいなぁ・・・
今の会社、給与面ではそんなに不満はないのですが、
仕事の内容が自分がやりたいことと違っているので、
自分がやりたい仕事が出来る会社に転職したいと思っています。


あとは、豊富にケーキを食べるとか?
・・・去年も同じこと言ってた気もするけどw

アバター
2016/01/04 18:56
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気兼ねなくお城にいけるように、治療もがんばります><
転職もなかなか難しいですよね・・・
でも、今後のためにがんばります!
ケーキは・・・常に上を目指して食べてるので(*ノノ)

>つむぎくん
病院に行くのは1ヶ月に一回なのですが、首に注射が嫌で><
あと、費用もなかなか(´・ω・`)
でもがんばります!
ケーキ食人って職業があればいいのですけどね・・・
がんばってさがします!
アバター
2016/01/04 17:29
首、よくなるといいですね^^
治療・・・・通院面倒くさいでしょうけど、がんばってください><

マコトさんにいい職がありますよ!
修復師、宮大工とか!!!
え?違う?

じゃあ、ケーキ屋さん♪とか??
あ、全部食べちゃう???

マコトさんのやりたい事が叶いますように(-人- ナムー
アバター
2016/01/04 08:07
早く良くなって、ちょっと行くのが大変なお城にもチャレンジしてほしいです^^
転職もいいところが見つかるといいですね
豊富にケーキを食べるは・・・もう何年も達成しているような気がしますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.