Nicotto Town


紅茶にケーキ


ホットチョコミルク

ミルク 250cc×2
明治ミルクチョコレート 10個(50g)

で、ホットミルクを作りました。

溶けきれずに残った塊がありましたが、

上品な甘味に 仕上がりました。 

アバター
2009/09/15 19:49
海月 さま

 牛乳と違ってさっぱりした感がありますよね
と言って、脱脂粉乳とは違う味わい。

今度 豆乳で試してみようかな
アバター
2009/09/15 18:30
最近 私がハマってる飲み物は
豆乳のコーヒー味です。
杏仁もなかなかおいしかったんですが
売ってる所がちょっと遠くて・・・
いちごは大好きないちごみるくを想像してたら
ジャムを薄めた味だったのでガッカリでした。
他のもなんだかな~って感じで
コーヒーに落ち着きました。
アバター
2009/09/15 10:17
さおり さま

それも 美味しそうですね。
基本的に 明治のチョコレートである事が重要だと思ってます ♪♪
アバター
2009/09/15 10:07
♪ミルク 250cc×2
明治ストロベリーチョコレート 10個

で、やったら…どぉ~なりますかね。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2009/09/15 08:20
れおれお さま

先に チョコレートをきちんと溶かす事が大事ですよ。
アバター
2009/09/15 08:09
チョコミルク美味しそうだなぁ~♪
まねしてみようかなぁ?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.