Nicotto Town


ニコット日記


明日から仕事初め。。。

明日から仕事始めです。。。。社会復帰出来ない気が。。。。。=..=

もらったステキコーデ♪:176

正月で身体が。。。。。


毎年 これで社会復帰してますが。。。。。汗

アバター
2016/10/15 01:37
過去のブログに失礼します。

たくさんのたくさんのプレゼントに、ビックリ仰天しました(@@;)
あんな高価なドレスやアイテムを…申し訳ないやら、ありがたいやら…
どうやって御礼をしたらよいのか解りません。
まぁちゃん、何でも持っているんですもん(・・;)
何か、私にできそうなことや持っている物で欲しいモノがあるのなら教えてください。
お願いします。

いただいたアイテム、大切にします。
あまりコーデ上手ではないのですが、色々と組み合わせて楽しみたいと思います。
コーデ広場にも投稿しますね♪

本当に本当に、ありがとうございます❤
何度御礼を言っても足りません。
感謝しております✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.