Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1019)満足

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケンタッキ~~♪
「美味しいぼの~~♡」
パク! カリ! カミカミ ゴックン!
パク! カリ! カミカミ ゴックン!
(bonoの口の周りはあぶらだらけです)

「bono、あわてて食べるとお腹をこわすよ!」
「だって、誰かさんに盗られちゃうから。
 すごく美味しいし、高級品だから」
「私はそんな事はしないよ」
「bonoはToshiだなんて言ってないよ。
 きっと心当たりがあるんだね」
「確かに良いニオイはしてるけど・・・」
(bonoのチキンをさりげなく見るToshi)

「あ! Toshi、よだれが!」
(手を口元に当てるToshi)
「噓だよ!
 はい! 
 このチキンをあげるね」
「ありがぼの!
 嬉しいな~~~」
「bonoのマネはしないで欲しいな。
 嬉しいのは解るけど」
パク! カリ! カミカミ ゴックン!
(美味しそうにチキンを食べるToshi)

アバター
2016/01/06 19:24
アバター
2016/01/06 18:46
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケンタッキ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ケンタッキー最近食べてないですよ。
いいなぁ~
仲良しですね。
アバター
2016/01/05 04:42
まだ暗いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/05 03:12
ふふふ、分けて一緒に食べられたのですね♪
bonoさんも優しーい(^^*)

ニコにも図書館が出来ると良いですね(^▽^)

昨日は、タウンでちょこっとお話し出来て嬉しかったです(⌒ω⌒)
ありがとございますo(_ _*)o
アバター
2016/01/05 02:08
チキン・・・いいなぁ~~~~美味しそうだな^^

いつも楽しいブログありがとう
この一年も楽しみです
アバター
2016/01/04 23:36
うまそう~~~(@ ̄ρ ̄@)

そういえば、うまそうと名づけた子豚は大きくなった~?
アバター
2016/01/04 23:04
Toshiさんもbonoちゃんも肉食系?
チキンに豚肉 明日は牛肉かしらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/01/04 22:43
こんばんは☆
bonoさんtoshiさん、二人ともお肉大好きなんですね。
私は食べられないけど…
二人で分け合って、とっても仲良しですね^-^
アバター
2016/01/04 22:03
(。’-')(。,_,)ウンウン。やっぱり仲良く食べないとね〜w
それにしても美味しそうだねぇ(*´﹃`*)じゅる
アバター
2016/01/04 22:02
美味しそうなチキンですね♪
Toshiさんじゃなくてもよだれが出ちゃいますw。
赤いジュースも美味しそう~☆
Toshiさん チキンをもらってbonoちゃんのまねをしちゃうほど
嬉しかったんですね♪(#^.^#)
アバター
2016/01/04 21:39
bonoちゃん 美味しそうだねぇ~
Toshiさんがよだれだすのわかるなぁ~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2016/01/04 20:30
確かに美味しそうだ!
アバター
2016/01/04 20:09
いいな! チキン、美味しそうだね~♪
美味しいもの食べると、幸せになるよね!(^-^)
ちゃんとToshiさんにも分けてあげるなんて、bonoちゃん優しいね。
一緒に食べると、幸せも2倍だね!(^^)v
アバター
2016/01/04 20:04
アバター
2016/01/04 19:59
こんばんは(*^-^*)
いいお話♪
アバター
2016/01/04 19:57
夕食は豚肉の生姜焼きだったんだ。
なかなか美味しかったよ♡
今夜のミステリ〜も録画の予定なんだ。
アバター
2016/01/04 19:39
こんばんは^^
美味しそうですね~
美味しいと止まりませんよね♪
アバター
2016/01/04 19:36
そういえば最近チキンを食べてないです(´∀`;)
アバター
2016/01/04 17:05
美味し物は分け合って食べると一段と美味しく感じるよね(*^^)v
アバター
2016/01/04 16:12
ケンタのチキン美味しそう(*´ω`*)✨
Toshiさんもケンタ好きなんですね☆
私も食べたくなっちゃいました(*´▽`*)✨♥
アバター
2016/01/04 14:51
元気に。  骨ごと食べると、危ないよ!。

鳥の骨は、必ず、鋭利にに砕けるから、刺さるんだよ!。
アバター
2016/01/04 14:33
火燵は暖かくてご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/04 14:20
大きなチキンですね^^
仲良くToshiさんと食べた方が良いかも~~
一人では食べきれそうにない量ですものね^m^
アバター
2016/01/04 14:04
美味しそうなチキンがいっぱい!
一人じゃ食べきれないし
Toshiさんと仲良く食べたほうが美味しいよね♪
アバター
2016/01/04 13:52
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします✿

今年もbonoさんんとToshiさんは仲良しさんなのです♡
素敵な1年になりますように^^
アバター
2016/01/04 12:03
ぼのさんの頭と同じ大きさでいっぱい入ってるじょ^m^ お昼寝してる間につまみ食いしちゃうじょ^m^♫
アバター
2016/01/04 12:01
旨そうっスね^^
アバター
2016/01/04 11:04
仲良く美味しく頂けて良かったね。
bonoさん、良い1年になりますように!
がんばってね。
アバター
2016/01/04 11:02
ケンチキの味付けは美味しいですね(○´艸`)
おうちでは出せない味です♡

             ,. '"´ ̄ .  ̄`゙ヾ´ ̄ . ̄`゙ヽ、
             / .  . . .. ..:.:.:::;:;:;;;:.:..   . . .:.:;:ヽ、
           / .  .    . ...:.:.::::;:;:;;;;,:.:.. .   . ..:.::;:;、
             i       . . ...:.:..:;:;;;;;;:.:..  .. ..:.::;:;;i
       ;'⌒ヾ__( .    . ..:.:.::::;:;:;;;;;;;:.:.. . . ..:.::;:;;!'⌒ヽ
        '、     .::`;  .  . ..:.::::;:;:;;;;;;;;:.:.  . . .:.::;:;;i . .::;i
         ;'   ..:.:.:::;ノ⌒   . ..:.:.::::::;:;:;;;;;;;;:.:.. . . ...::;:;;;!  `!
       、_ ,.イ ̄ ̄(    .. ..:.:.::::;:;:;;;;;;;;:.:..    ..:.:.:;:;;i、 _;:ノ
           !  .  .   . ..:.:.:::::;:;:;;;;;;;;:.:..  .. ..:.:.::;:;:;;!
          '、   . . ...:.:.:.:.:::::.:;;;;;;;;:.:.. .. ..:.:.:.;:;;;/
              ヽ. .. ..:.:.:.::::.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;::.:.... .:.:.:.:::;:;:;;;〆
            ヽ、::::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:.'"、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄
骨付きのお肉は贅沢気分♪
ゆっくり味わって下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/01/04 10:43
ケンタのチキンは美味しいですよね!
最近食べて無いなぁ^^;
若い時は食べられたんだけどなぁw
アバター
2016/01/04 10:31
チキン、良かったね。
美味しそうだわ。
あたしは、苦手だけど(笑)

つか、夕べはチキン料理、色々作ったよ。
オカンの誕生日だったんだ。
オカン、チキンだけは唯一好きな肉なんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/04 10:28
チキンは一人で食べるより二人で食べると美味しさが倍増しますね^^
アバター
2016/01/04 09:04
骨付きフライドチキンだったら
カプッ!ってする時は 気を付けてね^^
歯に あたっちゃうから (・o・)
アッ! それ私だった。。。^_^;
アバター
2016/01/04 08:32
何故だか、イベント時にはケンタッキーが
欲しくなりますよね^_^

今年も何卒よろしくお願いします♪
アバター
2016/01/04 08:19
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  です 素敵&メガwater散布です*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*美味しそうですね^^
.      /        j. /゚,      .l | !   ‘ |    : : ゚。 :|
.      /| |        |..ト-|       | |ー|...ト、    |    : ::|: :|、
       | | | |     | ∧|ー∨      | |`乂{´\  j     : : |: :|∧
       | | | ゚。    |/ 〃⌒ヽ\   リ ,ィ⌒ヽ, \ |    : :, :./ : ゚.
       | | ∨ ‘。    | { /い \\___} /い }  /       /}/: : : ::.
       リ  ゚。 \  ゚。  |乂|       l乂|  /       /:/: : : : : ::.
         乂}ノ,:\. ヽ弋_ノ       弋_ノ 彡  イ  .:/: : : : : : : : :.:.
         /    ハ  ーヘ      '         ∠ィ ノ//: : : : : : : : : : ::.
.        /   .: ::゚. ∧     ―‐ 、     /   :./: : : : : : : : : : : : ::
      /   . : : :.:゚.  入   {/    }    /   : :/: : : : : : : : :│: :
.   /    . : : : : : :}  个: .  ゝ ___ノ  ィ 厶 --====ミ : : : : : ト :
-‐ ´  /三三三三三ミト、}: : :.>  __,.  -===   ̄ ̄ ̄ ̄/: : : : :.| |: : :
/    .∨ いい    `ヾヽ/::::| 彡 ´           /: : : : : :.| |: : : : :!
    . : : :∨    かんじの \Y/             /ヽ: : : : :/ : : : : :|
/ . : : : : r∨        話 | |              /:::::/\:
アバター
2016/01/04 08:00
おいしそうですね!おなか壊したら
可奈がお腹なでますよ♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/04 07:00
ぱくぱくゴックンにカミカミが入ったのは骨まで?! さすがクマさんですね!^^
アバター
2016/01/04 06:15
わぁ~
美味しそうなチキンと飲み物ね~
ケンタッキーは、美味しくて止まらなくなっちゃうね☆
Toshiさんも早速良い匂いに気付いたね~
ヨダレを垂らしそうに見ていたから、Toshiさんにも分けてあげたのね♪
やっぱり仲良しだね(*^-^)
bonoさま、優しいね~~♬♡
アバター
2016/01/04 06:10
おはようございます。
私にも分けてね♪
アバター
2016/01/04 05:00
おいしそうなチキン♡
おなかが空いてきました~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.