Nicotto Town



大吉は初めてです。

ニコットおみくじ(2016-01-04の運勢)

おみくじ

小吉が2日続いた後で大吉でした。


「大切な人と心が通じますように」です。

こちらの心の持ち方次第でどんな相手にも通じると思います。

真心、優しい愛の心は どんなかたくな心をも ときほぐすとか、

昔からある 童話やおとぎばなしや伝説や物語や小説など 読んでみるとわかります。

アバター
2016/01/04 23:29
大吉、おめでとうございます。
心が通じ合うのは幸せな事ですね。
こちらの心の持ち方次第は、まさにその通りだと思います^^
アバター
2016/01/04 22:33
「大切な人と心が通じますように」
大吉の言葉、とてもいいですね^^

ユリエさんの優しい心に私も癒されていて感謝ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/01/04 21:19
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】支援ですよぉw
/\ ⌒ヽ ペタン
  / /⌒)ノ ペタン
  ∧∧\ (( ∧_∧
 (´Д)^) ))(・∀・;)
 / ⌒ノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
(  ノ ) ̄ ̄(0_ )
 ))_) (___) (_(
アバター
2016/01/04 17:54
どんな相手でも✿
ユリエさんなら✿
きっと大丈夫✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.